【ひろゆき】※ついに逮捕されましたね※40人以上の男性から計3億円もいた頂き女子りりちゃんが脱税で捕まりました※パパ活で稼ぐ女性は犯罪者よりエグい人生になりますよ※【切り抜き/論破/コレコレ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※ついに逮捕されましたね※40人以上の男性から計3億円もいた頂き女子りりちゃんが脱税で捕まりました※パパ活で稼ぐ女性は犯罪者よりエグい人生になりますよ※【切り抜き/論破/コレコレ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    パパ活とかって表現する国って他にあるのかなあ。ただの売春なのに。

  2. より:

    「パパ活」って言葉が出来たことで何故か市民権得てるだけで援交がオッケーになっちゃってる気持ち悪さ…
    「私と遊んだり飯食っただけでお金払う価値がある」と思っちゃう厚かましさ…そしてパパ活してることを恥ずかしげもなく堂々と口に出す女の気持ち悪さ…こいつら自分の娘が「パパ活して稼ぐ」って言っても当然止めないんだよな??

  3. より:

    パパ活も風俗もそうだけど、3カ月できちんと目標決めてスパッとやめられるらアリだとはおもってる。ただ、それはものすごくハードルが高い。長く働かせようとする男どもはいるし、精神的にも辛いからメンタルもやられる。あと、精神的にキツイから生活が荒れてお金やらリズムが狂って人生そのものが狂うんだよね。相当なメンタルがないとまず沈む。

  4. より:

    パパ活というレッテルはエグい

  5. より:

    パパ活は将来も考えて良くないよね、てのはわかるけど、腹立たしいという感情は理解できない。
    僻んでる感満載w

  6. より:

    こういう女の人って年取った時どうなるんだろ

  7. より:

    きもちいいいい

  8. より:

    パパ活って何がいいんだろ。
    人ではなく、物として扱われているみたいで嫌だな。それでお金をたくさん貰っても、虚しさに襲われないのかな。

  9. より:

    こうやって自分からお金欲しさでやってるのにフェミ連中は「私達は買われた」とか言ってるから面白い

  10. より:

    いただき女子じゃなくてただの無職ですよねƪ(˘⌣˘)ʃ

  11. より:

    愛人契約は不法行為なので契約そのものが認められないと思う

  12. より:

    言い訳を、書いてしまいました。

  13. より:

    いい歳してそれなりに稼いでる人の金の使い方がパパ活に貢ぐ事って時点でなんかもう色々察しちゃうな

  14. より:

    自分に怒りが、感情がまずく、書いてしまいました。

  15. より:

    何でも、というものは本当に、失礼をしました。思考がなく、脱力のままを、書いてしまいました。本当に失礼をしました。

  16. より:

    こんなリスクあるとか、将来困るとか、犯罪じゃんとかのロジックは置いといて、『なんかイヤ』と、思ってしまいます。パパ活。

  17. より:

    不法原因給付だからやり逃げOKすね。
    ただ、刑事上ニ項詐欺になる可能性あり

  18. より:

    なにごとも、引き際や潮時というものがあって
    調子に乗って色や欲にボケたりしてしまうと
    すぐに警察にパクられることになります。

    急にパクられないのが面白いですね。

  19. より:

    パパ活って最近は体許さない子の方が多いと思いますけどね
    やってる子の中にソープ嬢とかもいて体求めるなら店来い!って怒って帰るらしい

  20. より:

    もう既に日本全体が色々危ないのまだ気づかないのか?

    質問の質が良い人は、文面そのものが面白いんだけど、つまらない質問は本当にする人多すぎ、

  21. より:

    不妊治療子供のうちに
    知った方がいいと思うなー
    男女両方

  22. より:

    捕まったのってリリちゃんじゃ無くて大阪の方らしいですね

  23. より:

    ひろゆきとパパ活したいw

  24. より:

    りりちゃん捕まったの?ソースは?

  25. より:

    私は引きこもりだからパパ活できない
    ママのお手伝いして稼ご

  26. より:

    女を買うという意識が無理 しかも嘘ついて逃げるとか本当にキングオブ糞

  27. より:

    ハイリスク承知で20代に大金払う
    男性は、他に使い方がないのかなぁ

  28. より:

    ひろゆきの35万になります?のアドバイス、頭ええわー

  29. より:

    公序良俗違反があると、法律は使えないんじゃないか。

  30. より:

    自分が犯罪者だって自覚が無いんだろうな
    自覚自体があったとしても物事の重大さに気付いて無さそう

  31. より:

    さんこめぇぇぇえー!!!!!!!!!!

  32. より:

    そもそも奥さんから損害賠償請求される事を頭に入れてパパ活することですな。

  33. より:

    1コメ

コメントを残す