【ひろゆき】※国内旅行・海外旅行代がタダになります※僕は真っ先にこの資格を取ったので人生得しました※資格を語るひろゆき※【切り抜き/論破/総合旅行業務取扱管理者/役に立つ/データサイエンティスト】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※国内旅行・海外旅行代がタダになります※僕は真っ先にこの資格を取ったので人生得しました※資格を語るひろゆき※【切り抜き/論破/総合旅行業務取扱管理者/役に立つ/データサイエンティスト】」への20件のフィードバック

  1. より:

    横文字が多いのー

  2. より:

    資格持ってるとプロだと思うやつはバカ。

  3. より:

    世界最強の名称独占資格『2ちゃん創設者』

  4. より:

    旅程管理主任なら独身の頃とった。
    勉強、面白かった。

  5. より:

    資格よりもうまれもってのスキルだなぁ。
    資格ってそれやらなきゃあまり意味がないからね。
    生きてくなかで役にたつほうがいい。
    人を見る目や即座に理解できるスキル。

  6. より:

    自分の持ってる資格の名前ちゃんと言えてないのうけるな笑
    「総合旅行業務取扱管理者」な

  7. より:

    マウンティング出来ることをノリノリで話すひろゆき

  8. より:

    めっちゃ自慢してる。珍しい。

  9. より:

    旅行代理店に一人は持ってないといけないんですよね確か。取ろうと思ったことはあるけど、今興味あるのはなんだかんだ医療事務ですな…家族が病気になる度になぜか気になって調べたくなるので。
    前は調剤取ったんですけどこの際パートでもええか!くらいに人生諦めてる。
    保険屋さんとのやり取りが多少楽になったし取って良かったです。

  10. より:

    資格は作る人が一番儲けられる気がする。

  11. より:

    ケガして縫い合わせて。
    シガミツイテルヤツヨカエ~モント。

  12. より:

    作り方を把握してさえおけりゃ、後は人員と材質と束ね上げりゃいい。失敗の方がオモロイヤン。

  13. より:

    僕ちゃん検定、国家、15個持ってるけど、なんか行かせてない。

  14. より:

    7:31
    コメ主の「お酒代どうぞ」っていうさり気ない感じすごい素敵

  15. より:

    西村知美

  16. より:

    ひろゆきが旅行会社作って変な旅行企画したらガチで売れそう

  17. より:

    旅行タダになるから取ろうとひろゆきは思い、資格を動画内の資格をとりました。しかし、資格を取った後に国に登録料(5000万)払ったり、他の代理店数社に推薦してもらったりと結構なお金が必要になると気づいたそうです。

  18. より:

    この切り抜きはひろゆき氏の自慢大会だな。
    「資格持ってるからお前ら素人とは違うんだよ」とドヤ顔だけど、特定条件下でしか活かせない知識なんぞクソだぞ。
    コイツ普段そんな調子のこと言ってなかったか?

  19. より:

    説得力があると安心して間違った発言が出来ますね
    世の中ハッタリですね
    西村さんに敵はいませんね

  20. より:

    この切り抜き過去一好きやな。見やすいし、視聴者の需要わかってる

コメントを残す