【ひろゆき】※まじでスッキリします※仕事でストレスが溜まってる人はこれを試してみてください※全部無料でストレス解消に使える方法です※【切り抜き/論破/瞑想/筋トレ/アニメ/ゲーム/お酒】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※まじでスッキリします※仕事でストレスが溜まってる人はこれを試してみてください※全部無料でストレス解消に使える方法です※【切り抜き/論破/瞑想/筋トレ/アニメ/ゲーム/お酒】」への11件のフィードバック

  1. より:

    仕事で疲れてどこにも出かける気力がないこの頃。コロナで出かけ無くなってから平気になってしまった。

  2. より:

    朝起きてボーッとしてるのを瞑想って確かにって思た

  3. より:

    8コメントめ!!!!!!!!!!、!!、!!!!!!

  4. より:

    ストレスたまったことはないけど、心?なんか重くて動けない時、、、家族の用事、食糧調達で無理やり出掛けて、川沿いウォーキングすると、帰ったとき、少し気が晴れてる。人生有意義にしたなって、前向きになる。

  5. より:

    辛い食べ物を美味しいと感じている状態が、悟りの状態の脳になっていると何かで読みましたよ

  6. より:

    なんか一般論的な答えだね…

  7. より:

    4:16 解決になっていない。
    毎日顔合わせる奴はどうすんだよw

  8. より:

    今日ちょうどストレス溜まって人に当たりそうだったので良かったです

  9. より:

    3コメ!

  10. より:

    2

  11. より:

    1

コメントを残す