【ひろゆき】※知らないと超危険です※人工知能は既に裏社会で人類を支配しています※機械学習が当たり前のAIに対して人間が出来る抵抗はこれだけです※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※知らないと超危険です※人工知能は既に裏社会で人類を支配しています※機械学習が当たり前のAIに対して人間が出来る抵抗はこれだけです※【切り抜き/論破】」への39件のフィードバック

  1. より:

    なぁ
    そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
    俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
    言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
    だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
    それに、もう時間がないんだ。
    今、俺はお前に真実を告げる。

    2ちゃんねるを

    見ているのは

    ひろゆきと

    俺と

    お前だけだ。

    驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
    辛かったぜ。お前が2ちゃんを見つけるずっと前から、
    俺は何十台ものPCに囲まれ毎日2ちゃんを保ってきた。
    だから、あの厨房も、あのコテハンも、すべて俺だったんだ。
    お前が初めて2ちゃんを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
    時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
    と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
    そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。

  2. より:

    地球にとって害悪生物である人間は、減らさないといけない。

  3. より:

    ひろゆきさん3人子供育てよ。
    僕は独身ですが。
    それでも日本に住んでいたいよ。

  4. より:

    頭脳労働の方がAIに置き換わるの早いと思いますよ、、

  5. より:

    いえ、最後に残る仕事はまんべん身体を使う単純労働の仕事です、、

  6. より:

    zoom営業×やっぱ美男美女や信頼できそうな見た目の人に相手してもらいたい×AIによる実在しない人間の顔作成システム×名前わすれたけど大統領とかのフェイク動画作る技術
    で、もはや相手してくれてる人の声も見た目も名前も実際には違うものになる〜とかありそう。

  7. より:

    リトゥイート

  8. より:

    結局ゴールまでの効率的な道筋なんて向かってるゴールが納得できる物でなければその道筋の正しさとかどうでもいいんだよね。
    いったい世界はどこに向かってるんだろうか?

  9. より:

    そのAIを作った人類がすごいっていうね。どういう風にプログラム組むんだろう。

  10. より:

    casioが、タフな農業用のスマホ作ることを期待してます。
    土質検査、モイスチャー検査、植物の画像診断検査などを組み込ませたAIレポートや直近対処方法の提案、
    豊作への収穫量、品質学習などやって欲しい。

  11. より:

    zoomの話、いつから話してる側も人間だと思い込んでた?って事が起きそうでwktk
    聞いてる側も話してる側もAIで、人間なんて初めから居なかったんだってなった時がIAと人間の入れ替わりかもね。

  12. より:

    メール返信のテンプレートみたいな文章だと、数年前ですでにわからないことが起きてた。
    誰かが自動ツイートに1年気づかず返事返してたって事例見た事ある。
    関係が密でないSNSはAIが入り込んでても分からない気がする。

  13. より:

    ユーチューブの未来かな?

  14. より:

    いいですねー

  15. より:

    AIには欲が無いからジャッジメントデイは来ないが、資本主義依存から抜け出せない限り格差は広がり続ける

  16. より:

    ひろゆき
     オマエ本当に悪だな。
     迷惑をかけた人たちに謝罪しなさい。
     オマエがネット上で金儲けを企む事がなければ俺もオマエをおいかけません。

  17. より:

    話が通じない顧客とのやり取りはほんとにメンタル削られるし仕事効率も下がるからそれこそAIにやってもらいたい…

  18. より:

    AIがひろゆき勧めてくるおかげでひろゆきに洗脳されそう。

  19. より:

    これは〜
    実験なんで〜
    まだ〜

  20. より:

    替え玉とかも楽にできそうな気がするね

  21. より:

    会議は必ず2時間以上のわいの会社からはSFの世界やな〜

  22. より:

    最後が究極すぎて( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

  23. より:

    このコメントもAIが書いておりますん

  24. より:

    2chには俺とお前とひろゆきしかいないっての思い出した

  25. より:

    ネットユーザーは
    自民党支持は幻想

  26. より:

    トゥイッター

  27. より:

    つまり
    ひろゆきの放送もAIやボットが切り抜きを行って
    切り抜き動画でメシ喰っていけなくなるってことか・・・。

  28. より:

    偽造登録者数とかってAI関係なくね?

  29. より:

    既に化粧してなくても化粧しているように見えるようなフィルターが実装されたソフトがあるもんね。

  30. より:

    AIが暴走して人間と戦う未来って言うテーマで数々の映画やアニメなど作られていますが、何故か完全否定出来ないんですよね!相手が賢い猿なら笑い話しで済むんだけど、人間の天敵になり得る存在として考えたらやはりコンピューターが1番そうなる可能性高いのかも!仕事取られて困るとか考える人は中々センスありますねwwwまず負けたら駄目だって!

  31. より:

    ここ10年ぐらいで表面化してきた感じはする、世界が共通シナリオでロールプレイングしてる感じ

  32. より:

    神林長平のSFで「言壺」って作品があります。
    AIの自動記述が発達してて、ネットでのコミュニケーションが主体の人類は他人との会話はAI任せになってて、人の思考自体がいつの間にかAIに支配されている未来を題材とした作品です。
    30年前にこんな話を書けるSF作家はすごいけど、世界がすでにこの作品で描いた世界に近づいているのが戦慄です。

    あ、「言壺」、ちょっと難しいけどかなり面白いです。
    逆に、今の時代に読んだ方が分かりやすいかも。

  33. より:

    中国優秀だなー

  34. より:

    数字はいじれるからね 古今東西の単なる事実
    本当に頭があるかどうかの踏み絵かもしれんね

  35. より:

    G-Mailの返信例使えねぇと思ってたん自分だけじゃないことに安堵。

  36. より:

    人とのコミュ二ケーションと絆につしい そろそろまじめに考えた方がいい時期にきてるのかもしれませんね

  37. より:

    色々なとこでコメントしてるけどいいねってもらうんだけど
    あれもツールとかAIであって本人が手作業でやるわけじゃないのかなぁ

  38. より:

    アノテーションという単純労働が待っている

  39. より:

    たまによくわからん嘘言ってるけど病気なの?

コメントを残す