【ひろゆき】※これ本当に言っちゃう人いないですよね?※この場面で言っちゃう人は完全に馬鹿です※有給休暇について語るひろゆき※【切り抜き/論破/有給/取れない/義務化/退職/旅行/世界一周】



有給休暇が取れない人が得する知識をまとめました。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「 …

source

「【ひろゆき】※これ本当に言っちゃう人いないですよね?※この場面で言っちゃう人は完全に馬鹿です※有給休暇について語るひろゆき※【切り抜き/論破/有給/取れない/義務化/退職/旅行/世界一周】」への12件のフィードバック

  1. より:

    バイトでも有給あるよ

  2. より:

    ワーホリでオーストラリアとかの物価高いとこで稼ぎ、近場の国外行って、最後に全財産使って世界一周する!

  3. より:

    バイトに有給の無い世界線

  4. より:

    9:00あたり〜
    個人的なイメージやが、アメリカとかの方が信号を守らん気がするんだけど…
    どこで聞いたか忘れたけど『車等が全く走ってない交差点(横断歩道)で赤信号を素直に待つのは日本人くらい』
    って話も聞いた事あるし。

  5. より:

    10:13 いじめにも該当するのかな

  6. より:

    会社辞めた途端、年金切り替えたり住民税払わなきゃならなくなるので面倒ですよ。若い時に世界旅行しておいて良かったと思います。

  7. より:

    世界一周したい奴は4年になる前に
    休学してバイトして行けよ
    おせぇよ

  8. より:

    取りづらい、取れないもの、じゃなくて人が足りなすぎて休めないんだよな。特にライン作業。

  9. より:

    ありがとうございます!

  10. より:

    ひろゆきさん、正社員じゃなくても有給休暇はもらえるし、当然アルバイトでもその権利はありますよ。
    みんな知らないから取ってないだけ。

  11. より:

    おやゆき←おやすみひろゆきっ(笑)

  12. より:

    録音はその時に本当に録音したか分からなければ証拠にならないみたいな話だけど、スマホなら録音日が記録されるよね?ボイスレコーダーは記録されないのかな

コメントを残す