【ひろゆき】この選択肢を選べない人はいつまでも不幸なままなんですよね。多くの人が間違える人生の歩き方。幸せに生きる為に重要な人生と選択についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 転職できるゲームは面白い 0:31 人生と選択肢について 1:33 選択肢のある人生はクソゲーではない 3:05 『何を仕事しようかな?』と考える人は勝て …

source

「【ひろゆき】この選択肢を選べない人はいつまでも不幸なままなんですよね。多くの人が間違える人生の歩き方。幸せに生きる為に重要な人生と選択についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    或いは幸せなことがあった時に、あの時辛い思いしたから今があるのかもしれないねって考えることもできますね

  2. より:

    初代ポケモンで ヒトカゲ選んで たけしカスミにぶちのめされても
    自分でヒトカゲ選んだんだから仕方ないと思えるとゆーことか

  3. より:

    ドラクエは転職ない方が好き
    知らん間に最強職を極める作業に変わってるから

  4. より:

    専門的なことは当てにならないけど、こういう考え方は参考になる

  5. より:

    わかるなぁ。自分で選択したからこそ結婚も離婚も悔いがないし貴重な経験できてよかったと思える。でもこれが親がやめろと言ったからとか他の人の指示だったらそれに従ったことを後悔して憎むと思う。後悔する人ってなんなんだろう。人の意見に乗っちゃうのかな?

  6. より:

    俺も遊び人でたまに賢者になるよ

  7. より:

    ほんまその通り
    選択肢の無いヤツはそこにしがみついているから自分自身の立場が悪くなるとイライラすぐするし、他人の責任にして、不平不満ばかり言う

    選択肢が沢山あればイライラしにくい…
    で、イライラしているそこにしがみついてマウント取りたがるアホをバカにして笑えるんだよね…

  8. より:

    サーフィンは本当に
    朝から晩まで海に入っとける。。。

  9. より:

    「遊び人が経験を積んで賢者になる」この設定はよく考えられてますね。

  10. より:

    おもう。仕事していて(短時間だけど)傍から職業が底辺とか可哀想?って思われるのが不思議でならない好きでやってるからなんだ!

  11. より:

    僕ひろゆきになりた〜い♡

  12. より:

    あの時こうしてればって考えすぎて幸せを感じられてない今の自分に刺さったわ。
    自分の人生ゲームはクソゲーだけど、自分で難易度上げてるだけだった。

  13. より:

    ずっと卵に塩コショウかけてんのかと思ったわ。

  14. より:

    ひろゆきって業界の知識よりもこういう考え方の方がためになるよな

  15. より:

    人生楽しい幸せと思い込んだもん勝ち。

  16. より:

    ゲームですら職替えは堅実に行ってしまうつまらない人間なんだよねw
    遊び人なんか絶対仲間にしないタイプw

  17. より:

    「問題が感情で解決する人間が1番嫌いだ」
    この言葉が“映像研には手を出すな”を見てて刺さったんだけど、時と場合によるなっておもた

  18. より:

    ダクソは自分のせいに出来ない…

  19. より:

    自分軸で動くのが本当幸せですね! 専門学校や車の免許や保険や一人暮らしに関しては他人軸でやって恨んでますが
    自分軸で正社員じゃない 楽な仕事でストレスフリーに立ち回れたら あとはもう遊んでいい状態なので遊びまくります!
    これからは暇しないように立ち回りですね(`・ω・´)

  20. より:

    漫画家って連載でひいひい言ってるのに、気晴らしで絵描いてネットにアップする奴だからな。才能とは何かは分からんけど、それが才能を持つ者であるかどうかを決定づける点だと思うわ。

  21. より:

    人格がある人と入れ替わってしまって、
    その人を過信した過去の自分に後悔しています。(本当に、君の名は状態)修復できるか心配です。
    楽しく生きたいです。

  22. より:

    遊び人って凄いよね。遊んでるふりしてしれっと勉強してるんだよ。

  23. より:

    ごく当たり前の話しだよね。
    分かりやすい。

  24. より:

    考えるのが好きなのかも。
    誰に何言われても、寝て起きたら考え事してるじゃないですか。
    そこにリソース割くなと言われてるそばから考えてるんです。
    これ職業にするしかない。あ、これを活かせる職業。ほしたら誰にも負けない。
    どんな仕事??

  25. より:

    「〜が好き」の力って強大よな

  26. より:

    それなりの収入になれば仕事なんてなんでも良い。 仕事、仕事、仕事、日本人はいつも仕事の事ばかり考えてて人生つまらなそう。 人生は仕事だけじゃないから。

  27. より:

コメントを残す