【ひろゆき】※ダイエットって意外と簡単なんですよ※痩せたい視聴者に向けて的確なアドバイスを送るひろゆき※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【目次】 0:00 ダイエットするために一喝して …

source

「【ひろゆき】※ダイエットって意外と簡単なんですよ※痩せたい視聴者に向けて的確なアドバイスを送るひろゆき※【切り抜き/論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    1日に赤身の肉600gと玄米300gとブロッコリー100gを食って軽く動いてれば普通に痩せる

  2. より:

    名言「粉砂糖ジャリジャリ」

  3. より:

    ちなみに「炭水化物と脂質を一切摂らずに、こんにゃくとレタスを食べまくる」ってダイエットは十中八九失敗します()

  4. より:

    ひろゆきさんの横顔好き笑

  5. より:

    「粉砂糖」が実は隠語で、クスリやって痩せた説

  6. より:

    太っては痩せてまた太って、昔のカズチャンネルやん

  7. より:

    サラダチキン無限に食えば太らないだろ

  8. より:

    食事の最初にタンパク質を30g以上食べると、コレシストキニンという食欲を抑えるホルモンが分泌されるので、その後に少しだけ脂肪と炭水化物を調整するように食べれば体重コントロールできますよ。

  9. より:

    何度も太っては痩せるYoutubeチャンネルは草

    …………鈴木亮平?

  10. より:

    ここで言うことじゃないと思うけどガリガリな自分からしたら普通に太れる人超羨ましい、太るために一日4食から5食食べて最近やっと平均体重のったし

  11. より:

    何食べても夜中に何食っても太らない体質のやつは羨ましいぜ

  12. より:

    ヒーヨエルw

  13. より:

    太ったことないって言ってる人に食生活聞いてみたら食うの面倒くさくて寝ることがよくあるって言ってました。あとお腹空いてないと食わないそうです( ´∀`)

  14. より:

    粉砂糖めっちゃ勧めてて草

  15. より:

    サムネのピザ最高って恭ちゃんやんw

コメントを残す