【ひろゆき】生活保護を完全論破するひろゆき(フルテロップ)【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【目次】 0:00 生活保護を利用して0円で上京 …

source

「【ひろゆき】生活保護を完全論破するひろゆき(フルテロップ)【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    0:27 チン…コ屋???

  2. より:

    扶養義務者が70歳以上の場合は扶養紹介しなくても良いということになった様です。

  3. より:

    羨ましいくらい、生活保護受けながら金持ちの実家に支援受けてる人知ってます。羨ましすぎます。死んだ
    旦那の財産ありで金ありまくりの人いますよ…羨ましい

  4. より:

    生活保護は税金から云々抜かしてる
    アホが多いけど生活保護は税金からじゃなくて通貨発行から出てるから

    皆に迷惑とか考えず
    困ってる人はすぐ生活保護頼れよ

  5. より:

    悪質なやつばかりだ‼️困った社会だ!ひろゆき相談所?他に活動方法無いのか?金にならんからやらんか?

  6. より:

    健康で働ける人が、生活保護を申請して審査通るのだろうか。

  7. より:

    生活保護って調子乗りすぎじゃない?
    生活保護貰ってるくせにケースワーカーの人が突然来たからって帰れって言ったとか言ってたけどお前ら生活保護貰ってる癖に人間と同じ扱いして貰えると思うなよ

  8. より:

    生活保護で生活するのはありですか?

  9. より:

    生活保護制度はザル。街の清掃でもいいから、政府が必ず仕事の対価で給料として渡すべき。

  10. より:

    生活保護で飲食店はたくさん行けばいい
    ですね
    経済回りますから
    ひろゆきさんにこうして悩み聞いてもらってるひと
    なんか頑張ろうって感じます
    前に進もうとしてるひとは素敵ですね
    ひろゆきさんの動画本当に好きです

  11. より:

    ダイゴの生活保護相談とひろゆきの生活保護相談の動画見比べたら笑えてくるわw

  12. より:

    香川県高松市に住んでいる知人が毎日のように泣きながら私に電話をかけてきて私は話を聞いていました。香川県高松市には移住しない方がいいです。住みにくい街だからです。親が居たら先ず生活できない状態でも生活保護は貰えません。食べるものが無いから市役所に相談しても香川県高松市役所は対応しません。生きれないなら死んで下さいと言われたそうです。最近、香川県に移住者が増えたと聞きますが絶対に後悔しますよ。現にこれが原因で自殺した方沢山いると聞きました。香川県で病気して働けなくても生活保護は簡単には貰えません放ったらかし無視状態です。香川県高松市役所の生活福祉課は人間の心を持ってないから。香川県は良い街アピールのCMは全て嘘です。

  13. より:

    実はシェアハウスでも生活保護は貰えますよ
    シェアハウス、っていう名前の物件だと難しいかもしれませんが、普通の部屋を借りていて数人で同居している場合は住民票上では別世帯でも、1世帯としてみなされて、収入などの条件を下回っていれば生活保護は受給できます

  14. より:

    生活保護受けてて、数千円も払って相談とか、こんな奴がいるから生活保護受給者が恨まれるんよ。

  15. より:

    炎上 笑い なんだろね 不満ある人のガス抜きになり金稼ぐ

  16. より:

    クズばっかり。。呆れる。

  17. より:

    底辺だけど生活保護はもらう気ないかな…
    チ◯コ屋は興味あるけど。元カノに『少し大きめのク◯トリス!』って言われた男でも働けるかな?

  18. より:

    年金や生活保護をまとめて各個人が受け取れるベーシックインカムを日本でも導入してほしいです。

  19. より:

    働いて稼いでて働かずに稼ぐ側を叩くならお前も働かなければいいじゃんと思ったり
    メリットデメリットがちゃんとあるし自分で選んだ道なのにね
    自分はまだ仕事してるけど毎日9時間も拘束されてせこせこ働いてクソ高い税金ポイポイ出すのは馬鹿馬鹿しいわ

  20. より:

    とはいえ自作自演被害妄想レイプ犯を追い詰めないといけないし、最悪近くにいないと親族皆殺しにされやすくなるからな

  21. より:

    馬鹿すぎて生きるのが辛いです。

  22. より:

    知人に受給者でありながら長年 お付き合いしている彼女が医師の人間がいる。贅沢な暮らししてますが知人の賢いところは何ら法に抵触していない部分。

コメントを残す