【ひろゆき】コレを読んでる子供は勉強でかなり有利になるんだよね。子供がいる親が買っておくべき本についてひろゆきが語る【切り抜き 教育 子育て】



ひろゆき #切り抜き #ひろゆき切り抜き #学校 #教育 #子育て 0:00 ハイライト 0:09 国公立大学を受験しなかった理由 0:31 親がお金を持っていることは重要☆ 1:06 親の …

source

「【ひろゆき】コレを読んでる子供は勉強でかなり有利になるんだよね。子供がいる親が買っておくべき本についてひろゆきが語る【切り抜き 教育 子育て】」への6件のフィードバック

  1. より:

    自分も父がお金持ちで感謝してる。父がお金を援助してくれたおかげで起業出来たし、仕事も回してもらえて父から借りたお金以上に収入も得られて恵まれてるなと。

  2. より:

    あったな、全15巻の日本史マンガ。
    小学生にして桐野利秋=中村半次郎を覚えたよ。何をした人かは知らん。

  3. より:

    コメント数1桁で見れた!

  4. より:

    ひげおやじがそろばんやってたのは予想外

  5. より:

    何れ家に本すら置かなくなるんやろうなぁ

  6. より:

    いちゆき

コメントを残す