【ひろゆき】だからテレビに引っ張りだこなんですよ。だって老人が●●してますからね。テレビのコメンテーターについてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/小籔千豊/松本人志/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 視聴者からの質問 0:19 芸人コメンテーターが多い理由 1:53 コメンテーターは本当に必要 …

source

「【ひろゆき】だからテレビに引っ張りだこなんですよ。だって老人が●●してますからね。テレビのコメンテーターについてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/小籔千豊/松本人志/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    逆におばちゃんとか芸人抜きの真実のみでできた番組が観たい。

  2. より:

    日曜かな

  3. より:

    生活保護も悪影響だわ

  4. より:

    どの媒体も人の時間を奪う事が収入につながるわけだからスマホに時間とられるとテレビはみられないとかもあると思うからそういうのは悪いですよ。だからテレビみましょう。って持っていってると思う。まあテレビも視力落ちる原因になったりするわけだけど

  5. より:

    いま吉本芸人が頻繁に使われてるのはギャラが安いからだと思うけどね

  6. より:

    元刑事が最近はほとんどデスクワークってテレビで言うとったから、部署とかによるんじゃないかな。

  7. より:

    室井佑月かな

  8. より:

    ピエロは語る…

  9. より:

    なるほど
    西村さんは常日頃から人を見下したようにとられることを言っているので
    小学生でも解けるような算数の問題が解けない演技をしてきたのですね
    納得しました
    ますます西村さんに魅力を感じてしまいました

  10. より:

    私は報道番組は全力脱力タイムズしか見てませんね

  11. より:

    起きている事実に対して、コメンテーターの発言を聞いて腑に落ちてしまう流れってすごい怖いと思います。心のモヤモヤを自分で解決、言葉で表現する事がめんどくさいので、誰かの発音、語彙をネットで探す。個々が自分で噛み砕いて飲み込む、吐き出す能力がどんどん下がっていく悪い時代の流れを感じます。

  12. より:

    必ずテレビは見てないって頭につけて言うやつ嫌やわーw.

  13. より:

    ちゃんと働いてる警察もいますが、あきらかに治安の良い日本には警察の数が多過ぎる、東日本大震災の時につくづく感じた、大阪府警が何人も岩手県に来て10時から15時まで被災地に居て後は温泉に泊まるを三ヶ月くらい続けてた

  14. より:

    ワイドショーとニュースは別物なのに違いが分かりにくいのよね

  15. より:

    ぎゃくばりで草
    さかばりやろ

  16. より:

    スーパー南平の事件を簡単に語らないで

  17. より:

    僕が思うことは、新聞の番組表は全部埋めなくていいのではないかと思います。昔そんな時代はなかったんでしょうか?くだらない番組で埋めてしまうよりは、まともな番組でスカスカな方がいいのではと思います。スカスカだったらそれを作ってる人の給料がヤバいことになるんですか?月収10万台の人もいるんですが。

  18. より:

    私は団塊の世代の親に対してのテレビは若者を楽しませるコンテンツがない!とブチキレた。テレビはコメンテーター多すぎ

  19. より:

    見下げてはいない!
    ヒロさんと日本国民が全部一緒やと思わんとって!貴方は異常!な方やからね。

    褒めてんねんで♪

    コメンテーターってのは、色んな人の考えを皆さん、お知りくださいね!って事やん?
    そこら辺が解らへんヒロさんはやはり〇〇な方やね。

  20. より:

    小籔さんの名前出た?

  21. より:

    情報番組のせいで
    朝ごはんの納豆やバナナは買えないわサバ缶コーナーガラガラだわ、本当面白いわw
    最初なんで納豆コーナーがガラガラなのかわからなかったもんw

  22. より:

    全く報道番組でさえ、正確な事を言いませんね。コロナの嘘報道はウンザリ。

  23. より:

    まったく仰せの通りだと思います。
    だからテレビみません。

  24. より:

    杉村太蔵は芸人枠

  25. より:

    まぁ、テレビは報道バラエティだけでもないので。事実知りたきゃニュース番組を視りゃ良いだけ。
    浅はかなコメントが花を咲かせてるのはネットもテレビも同じ。(´Д`)
    どっちが真実が多いか争うのは不毛と気付くべき。

  26. より:

    芸人コメンテーターで個人的には、ホンコンさんやカズレーザーさんが穿った見方(正しい意味の)が出来ている。
    他の人はかなりひどかったりする。
    とくに政治の話になると静かになるし選挙になれば話を振らないと沈黙になる

  27. より:

    ナンペイでの発言は、吉永みちこなら言いそう。あの人は発言力が足りない。

  28. より:

    俺もコメンテーターはほんとに不要だと思う。半端な芸能人、タレントをおいて意見を求めたってピント来るコメントなんて返ってきやしない。特に朝の情報番組の○ちょぱとか。

  29. より:

    テレビ番組のCM挟んだ話題の引っ張り方が今になって改めて見るとホントきつい。もうテレビには戻れない気がします…

  30. より:

    ひろゆきも大差ないじゃんって思う方いるだろうけど、彼は個人のYouTubeチャンネルで勝手にボヤいてるだけで、公共の電波使って適当なこと言うのとは大違いだと思うよ

  31. より:

    小籔はイキってるやつをディスる癖に自分が一番イキっててキツイから嫌い

コメントを残す