【ひろゆき】この地域では女性が低く見られます【切り抜き】 #Shorts



ひろゆき再生リスト☆ https://youtube.com/playlist?list=PLKk2bUxupVg4uHWMsYqlaBoiYM5J9yDzI ☆ひろゆき☆ ・Youtube …

source

「【ひろゆき】この地域では女性が低く見られます【切り抜き】 #Shorts」への15件のフィードバック

  1. より:

    「夫が外で働き、妻は家を守るべきだ」
    →そう思うと答えた人の割合が高い都道府県ランキング

    1位 福岡県
    2位 山口県
    3位 宮城県
    4位 奈良県
    5位 長崎県

    内閣府「地域における女性の活躍に関する意識調査」H.27年より

  2. より:

    ちょっと笑ってたけど真剣な顔になった

  3. より:

    これはガチ。
    だから知能指数低くて猿みたいなのが多いよ
    特に田舎

  4. より:

    なぜ九州は男尊女卑なの?
    何かそういう教育とかしてるの?

  5. より:

    西に行けば行くほど男尊女卑が多いよな

  6. より:

    逆に言えば、結婚したい男は九州に行くといいね

  7. より:

    ええっと、九州出身ですが男尊女卑は世代と地域によるので一括にされるのは困りますね。ただし、変人が多いというのであれば正解ですが。

  8. より:

    地元が福岡の人間ですが、男尊女卑の傾向が高い地域として名が上がるのが本当に恥ずかしいことだと思ってます。

  9. より:

    偏見すげぇな

  10. より:

    俺んとこの婆ちゃんが九州出身の男を何故か毛嫌いしている理由が分かりました。

  11. より:

    質問者が幸せになれることを祈ってます。

  12. より:

    地域によって価値観違うよね

  13. より:

    それってデータあるんですか?w

  14. より:

    蛇を飼うと部屋に親が入って来なくなる。
    私の部屋は3mの青大将のアオマルとその他5匹くらい蛇がウロウロと徘徊してたりするよ。

  15. より:

    九州ってそうなの?

コメントを残す