【ひろゆき】ワクチン接種しないと●●の症状で一生苦しむリスクあり。コロナ後遺症患者の悲痛な叫びに驚きを隠せず警鐘を鳴らすひろゆき【切り抜き/論破/反ワクチン/ハゲる/自費/味覚】



0:00 後遺症はまだ未知数… 0:55 後遺症になった後がキツい… 2:28 後遺症は○○になる可能性もある… ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしく …

source

「【ひろゆき】ワクチン接種しないと●●の症状で一生苦しむリスクあり。コロナ後遺症患者の悲痛な叫びに驚きを隠せず警鐘を鳴らすひろゆき【切り抜き/論破/反ワクチン/ハゲる/自費/味覚】」への27件のフィードバック

  1. より:

    こわいコロナの後遺症
    そしてもっとこわいワクチンの副反応の後遺症

  2. より:

    どれもこれもゼロコロナファシズムなんよ

  3. より:

    ワクチンの危険性は信じないのにコロナ後遺症患者(自称)は信じるんかふーん

  4. より:

    後遺症の診察は保険適応外??

  5. より:

    今まで気付かなかった体の不調にコロナが気付かせたんじゃないかなと思います。

  6. より:

    小林よしのりの意見は当てにならない。

  7. より:

    何で新動画消したの?

  8. より:

    コロナワクチンの副反応での脱毛は認めないが、コロナ感染の後遺症での脱毛は認める。しかも原因不明でも。
    アホか!

  9. より:

    後遺症で苦しんで継続的に治療費払うより、無料のワクチンを打ってその両方のリスクを抑えるのが賢い選択

  10. より:

    いずれ死ぬんだから寿命と思って死を受け入れる心を持っている自分がいる。
    その前に何か人のためになれるように勤めたいと実感している自分がいる。
    新党立ち上げようかな。

  11. より:

    DNAが壊れるんじゃないの?

  12. より:

    春節歓迎でコロナ拡散のクズ自民党は絶対に許さない!

  13. より:

    後遺症のリスク減らせるからワクチン2回目を早く打ちたい

  14. より:

    知人男性が急に髪の毛が抜けはじめて医師から全部抜け落ちます。と言われたそうです。PCRの有無は分かりませんが、コロナの疑いもあるのかな?本当にコロナ怖い。

  15. より:

    江戸時代にコロナの後遺症でハゲるの無敵説

  16. より:

    改めて・コロナ怖い。

  17. より:

    この先の目的とか国の方針や目標を知ると、どーも思わない。

    選択する、選択される時代がきたんだろうなって感じ。

  18. より:

    ワクチンの副反応で死んでも補償とかないしな

  19. より:

    コロナ後遺症のだるいってのは筋痛性脳脊髄炎では?と思います。痛みも言われてますよね?
    私が15年前に軽く罹患したのでわかるのですが、その頃は線維筋痛症とか慢性疲労症候群とか言われてましたね…
    なんか似てるんですよね…

  20. より:

    たんぱく質に問題があるんだよね
    分かっている筈だし その治療薬で症状も抑えられる筈なんだけど それをしてくれない
    だから闇だと言われているのかもね
    想像だよ 都市伝説

  21. より:

    後遺症いろんな症状がありますね。全部嫌だ〜!!

  22. より:

    新しい厨二病「俺味覚ないんだよね」

  23. より:

    ワクチン切れたらとか言ってる人いるけど、ワクチンは回数重ねる毎に効果時間が伸びる。

    子供の頃に何回か同じワクチン打ったはず。

    コロナは変化が早い分効果が薄まるのが早いからスパンが短いだけ。

    それに、また新たな変異株が出たとしても、成分が殆ど変わらないmRNAワクチンならそれまでの治験データが生かせる。

  24. より:

    10代、20代男性は
    他の代と比べて
    心筋炎、心膜炎の確率が高いから
    ワクチン摂取するか、悩んでる…

  25. より:

    1億2000万人のうち1億人はコロナに掛かることなく終わりそうなんだと思うとしょぼく感じる

  26. より:

    若者はコロナより明らかにワクチンでの被害が多いのにそれを一切無視するのか?

  27. より:

    そもそもワクチンをうたない!という選択肢を選ぶことが意味が分からない。タダでうてるんだからうてばいい。3〜4回目、下手したらそれ以降の接種が始まったらどうすんの?うってるのが当たり前の8回目くらいで…初めてなんですけど…?って恥ずかしくない?自分で自分の首絞めてるだけ。まぁ選択は自由だけどな!

コメントを残す