【ひろゆき】あれ本当なの?GACKTの格付けはヤラセなのか?テレビ番組の裏側について語るひろゆき【切り抜き/論破】



GACKTの格付けはヤラセなのか?テレビ番組の裏側について語る。 ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿しています。

source

「【ひろゆき】あれ本当なの?GACKTの格付けはヤラセなのか?テレビ番組の裏側について語るひろゆき【切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    だろん、もんで全てもっていかれた

  2. より:

    Gackt髪禿げちゃうほどストレス感じてたらしいから、ヤラセじゃないんじゃね?

  3. より:

    さかなクンさん草

  4. より:

    そりゃ正解(ガクト)がないと不正解の面白みなんてなくて
    誰も正解出せない問題なんて成立しないっしょ

  5. より:

    浜ちゃんがそれ許すとは思えんけどなあ、クイズ番組で答え事前に教えてもらってるのきいて切れてたっぽいし

  6. より:

    鬼龍院「許された」

  7. より:

    なんか番組始まる前にこういう問題がでますみたいな資料渡されて大量の予習させられるからかなりGACKTが負担感じてるっていう記事見たことある。なんのやつだったかなぁ

  8. より:

    ブランド服のパクリ炎上も
    デザイナーだけのせいにして謝罪しない時点で
    一流じゃないんだよな…

    他にも逆切れもして
    怒りのコントロールできない人が
    一流のわけないでしょ。笑

  9. より:

    大阪の一部以外
    全部台本やと思ってるw

  10. より:

    あれは疑惑だ

  11. より:

    注意なのはこれは裏話でも事実でもなくて憶測であること

  12. より:

    アイドル寝起きドッキリと一緒で、ある種のリアクション芸として観るのが、正しいGACKTの楽しみ方だと思うけどね。

    アレがガチなら、情熱大陸かプロフェッショナルが密着取材してくれるって(笑)

  13. より:

    じゃあ実際にひろゆきさん家に呼んでやらせてみようぜ!
    多分来る

  14. より:

    ひろゆきさんですら、大分言葉を選んでるな。
    空気を読んだのか、迂闊な発言をしないようにしたのかはわからないけどね。

  15. より:

    テレビチャンピオン、ありましたね。面白かった❣️

  16. より:

    とりあえず長々言ったわりに答えが最後の2秒ぐらいだった

  17. より:

    さかなクンはガチだったけどな(笑)

  18. より:

    GACKT格付けの連勝記録のプレッシャーで円形脱毛症になったって言ってたけどな

  19. より:

    疑うならGACKTじゃなくてテレビ業界が先だろって話だね

  20. より:

    ガクトって悪い噂ばかりだよね。
    ガクトコインとかいい例だわ。

  21. より:

    でも飼い犬を誰かに押し付けるんだよね。

  22. より:

    番組収録の前にスタッフとGACKTで正解できるように事前に似たような問題を解く合宿的なのをしてるってやまだひさしが言ってた
    完全にガチという訳でもないけど完全にヤラセというわけでもない

  23. より:

    だってテレビ局やってるん''だろん''

  24. より:

    上手い感じで解答をまとめましたね。

  25. より:

    勘のいいガキは嫌いだよ

  26. より:

    テレビはコメディもニュースも箱庭でヤラセは前提なので質問が悪い。ガクトは沖縄出身でもないし

  27. より:

    GACKTだったり浜ちゃんだったり、明らかなヤラセには協力するとは思えないけどなぁ。

  28. より:

    次の格付けはGACKTが飼ってた犬と無関係の犬でやってほしい

  29. より:

    芸能人なんて都合悪くなったら、エンターテインメントって言うから

  30. より:

    実際どうとかじゃなくてやらせじゃないと思って見たほうが面白いよね。

  31. より:

    所詮バラエティー
    楽しけりゃいいじゃねーか

    キムタクも万能キャラだしてたけど、
    ジャニーズの力無くなってきて
    本性捲れてきてんじゃん

    両方努力はそこら辺のケチしかつけない奴等の100倍してるだろうけどな

  32. より:

    ガクトがお菓子食べてるところが一番面白い

  33. より:

    GACKTがいると当たる方が分かってしまうからGACKTだけ別枠の時点でもうそれどうなんってなる
    そこまでするならもういらないじゃんってw

  34. より:

    それでも、ガクトのコメントはいっつも深いからちゃんと勉強してんだなって感じて好き

  35. より:

    たとえ事前にヒントを頂戴していたとしても
    あれに全問正解できる自信は私には1mmも、無い。

  36. より:

    だってテレビ局がやってるんだろん、ひろゆきかわいいな

コメントを残す