【ひろゆき】人間の身長は高いより低い方が良いです【切り抜き 論破】



【チャンネル紹介】 ひろゆきさんの生配信の見どころや役立つ情報を見やすいように編集し、切り抜き動画を投稿しています。 【学生向け質問まとめ】 …

source

「【ひろゆき】人間の身長は高いより低い方が良いです【切り抜き 論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    身長差が少なくなってくのが個人的進化

  2. より:

    これ以上増えたら滅亡まっしぐらやんけ

  3. より:

    高い方がナメられない気がする
    私は女だけど、男も女も低けりゃ無意識に下に見られることが多い

  4. より:

    158

  5. より:

    160センチで小柄なリヴァイだからこそあの強さがあるもんね!

  6. より:

    163cmの俺は進化の先にいる
    お前たち…ついてこれるか?

  7. より:

    何センチまでが身長低い?(皆さんの中で)

  8. より:

    顔ブスで160cmと180cmどっち選ぶって言われたらほとんどの女性は身長高い方選ぶと思うよ

  9. より:

    身長低い男達はかっこよくならない方がいいよ。可愛くなりなさい。

  10. より:

    あれこの前身長高い方がいいみたいな切り抜きみたんだが

  11. より:

    低くても俺モテるから全然大丈夫

  12. より:

    知恵袋の「最上級ブランド、小さく強い人」を思い出した。

  13. より:

    背が高い男の方がモテるから性選択によって平均身長は伸びてくよね

  14. より:

    高くて彼女ほしくていないやつおかしいと思う。

  15. より:

    別動画で言ってることと違くね?
    まぁ、話の内容のタイプが違うけど…..

  16. より:

    生物学的に見てやろ

  17. より:

    ホントに!?…

  18. より:

    184でごめんなさい

  19. より:

    結局ウンパルンパが最強

  20. より:

    中2で151?くらいの超低身長の時
    男女共々から馬鹿にされたし
    親からも親戚からも小さいって笑われてたし
    ガキ大将みたいな奴から技かけられたりして散々だったけどね
    街でも道歩いてて避けても余裕でぶつかられたり

    今、181で190とか特別な人程は突出して高くないとは言え
    低かったときは罵倒だったのに
    今全部褒め言葉になったし
    同窓会で再開したガキ大将だった奴よりも高くて優越感感じたし
    道歩いてても今じゃ全然ぶつかられないから

    低いからダメとは言えないけど
    高くなったことによって自分はいい方向に進んだから高い方がいいなとは思う

  21. より:

    日本人の平均身長は低下傾向

  22. より:

    別のとこでは背が高い方がブサイクが目立たないからいいって言ってたよ

  23. より:

    無茶苦茶

  24. より:

    別のとこで高い方がいいって言ってたけどw

  25. より:

    背が伸びる程四肢の割合も増えるらしいから背は高くて良かったなって思ってる。
    シークレットブーツとか履いて膝下だけ他の部分程短くないぞ?ってならずに済む。

  26. より:

    たしかに、昔絶滅した動物は今いる動物よりもはるかに大きいのが多かったらしいし…

  27. より:

    なんか言ってることが違わないか

  28. より:

    高い方がいいけど、高過ぎても困るよね

  29. より:

    日本人の場合、身長を伸ばそうとすると腸が大きくなって胴長になってしまうらしい。その結果不格好に…

  30. より:

    身長低いから高い人より能力付けようと努力するから努力癖がついて結果的に良かったと思ってる。

  31. より:

    高い方がカッコよく見える(らしい)

  32. より:

    高い方がモテる

  33. より:

    まぁ高い方が良いよね

  34. より:

    小さいは可愛い❤(ӦvӦ。)

  35. より:

    高いです、すみません

  36. より:

    身長の高い低いはそれぞれメリデメあるからな。
    低い方が狭いところを動き回りやすいし、狭いところに低い人を多く積められる。
    高い方が上にあるモノ取りやすいし、満員電車で低い人よりはストレス軽減される。
    周囲が背が高い人ばかりだと圧迫感あるけど、低い人ばかりだと精神的にややラク。
    消費エネルギーまで言及するとは、さすが人間を「うんこ製造マシーン」と定義するだけのことはある。

  37. より:

    これ何処で撮っているんだろ

コメントを残す