【ひろゆき切り抜き】会社で上司や後輩だけ昇進したり可愛がられているのが気に入らない【論破】



自分には協力しない上司や後輩だけ昇進したり可愛がられているのが気に入らない。 【ひろゆき 切り抜き】上司や先輩に好かれるにはどうすればいい …

source

「【ひろゆき切り抜き】会社で上司や後輩だけ昇進したり可愛がられているのが気に入らない【論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    自分も33歳会社員で残業そこそこして、対照的に早く帰る上司や後輩くんがいる。以前はそれに対してイラってしたけど、ここ1、2年はやっと多少は反省して、「文句や能書き垂れる前に自分でやっちまおう」って思えるようになったかなあ。小さい会社で社長の目もすぐ届くもんで、社長からは「お前文句とか悪口言わないよな」って言ってもらって、昇進とか給料が上がったわけじゃないけど、やっぱり見てくれる人はいるもんだとも思った。残業してまで自分がやろうって考えられてるのは、いまやってる自分の仕事が嫌いじゃないって思えているラッキーな立場にあるからこそなんだけれとも。

  2. より:

    陰キャ的発想やな、、、ひろゆきは好きだけど。

  3. より:

    どう考えてもただの無能で草
    部活でも勉強でも時間は割いてるけど結果が人より出ないっていうやつ

  4. より:

    ひろゆきのシャツがダレてて
    鎖骨がセクシーやね

  5. より:

    退職したらどうなるか分かってるんだろうな……?
    ……そうだねw 別のやつがイジメられるだけだねwww

    さっさと辞めちまいな

  6. より:

    他の人は時間内に仕事終わらせてるから帰れるんだよね?

  7. より:

    サービス残業じゃなければ残業って普通に会社にとってマイナスだからな。残業をまずやめるとこからだな。

  8. より:

    33歳老害自分から孤立するから嫌われてるんだろうなぁとカンジタ俺氏

  9. より:

    何故嫌われたのか、原因を探るのもいいけど転職するのがベストかも。
    ただ理不尽に仕事を押し付けられてるとかなら、労基に相談して金ひっぱるのもアリかもw

  10. より:

    その会社で嫌われても、他の会社に移ったらそうでもないかもよーーー。
    その会社によって社風もあるし、合う合わないはある。
    合わないところにずっといるよりも、さっさと見切りつけたほうが良いと思う。

  11. より:

    普通に質問者可哀想
    これから頑張れよ

  12. より:

    残業しないでみんなと同じ時間に帰ってサボってみてねって言ってる。

  13. より:

    雑用処理マシーンを昇進させても会社は損するだけだよね

  14. より:

    鳥貴族的コミットで、チープな昇進ゲットしてください。

  15. より:

    自分で余計な仕事を作って、頑張ってる気になってるだけとか。

  16. より:

    周囲が昇進してるのか、質問者が取り残されてるのか。

  17. より:

    上司が帰らないと部下が帰りづらいてのもあるのでは

  18. より:

    この読解力の鋭さよ

  19. より:

    社内ニート最強!!

  20. より:

    先に帰りま~~~~す❤

  21. より:

    残業しないと仕事をこなせないダメなやつってレッテルを貼られてるだろうな

  22. より:

    これ先に帰ってんの同僚と上司なんだけど分かってんのかな

  23. より:

    自分の仕事手伝ってもらうことが当たり前に思ってるやつに昇進があるわけない

  24. より:

    無能ほど周りに文句言う

  25. より:

    私も会社でみんなから嫌われてますが、暇な仕事が魅力的過ぎるのでずっといますね( ・ิω・ิ)w
    昔リーダーから俺なら耐えられなくて辞めるわって言われたことありますけれども、暇して金もらえる仕事わざわざ辞めるとか勿体なさすぎるだろってなりましたヽ(=´▽`=)ノ

  26. より:

    質問主→毎日残業
    周囲→毎日定時で昇進する
    どう考えても本人が無能なだけじゃない?

コメントを残す