【ひろゆき】《ぼっちレベル☆☆☆☆》あなたは選ばれなかった人間です。そのまま40になればもう手遅れですよ【切り抜き/論破/思考】



0:00 質問 0:26 再婚は厳しいです 0:29 フリーランスはそこら中にいる 1:04 収入のある人はあなたに興味がない 1:43 あなたは選ばれなかった 1%の努力 (西村ひろゆき …

source

「【ひろゆき】《ぼっちレベル☆☆☆☆》あなたは選ばれなかった人間です。そのまま40になればもう手遅れですよ【切り抜き/論破/思考】」への44件のフィードバック

  1. より:

    感想 30歳過ぎて{美しいレベルの方々}は節制と運動をしている方が多いので、結婚相手でなく、別の付き合い方を
    すればお互いに良い試合が出来ます。

  2. より:

    20代までが結婚に於いて女性側に選択権がある期間であり、そこで結婚してバツイチになった時点で終了〜

    車に例えると、型遅れで事故修復歴有りの低年式車みたいな感じなので、余程値段(自分の理想)を下げない限り誰も買わないし、売れたとしても

    「下駄がわり」

    的な扱いをされる確率が高い。

  3. より:

    34歳❌1若く見られて男がよってくる。
    わかる!
    完全に簡単にヤれそうだからだねw

    男がよってくるにも色々あるんだよなー
    とりあえず簡単にヤれそうでどうでもイイババアにはよってくるよ

  4. より:

    バツイチってだけでも厳しいのに、34歳ってw
    子どもも産めないような年齢なのに、あえてそういう人を選ぶには、特別な理由がないと無理だよなあ。

  5. より:

    自分自身を商品として見ると賞味期限は過ぎている。選んでる場合じゃない

  6. より:

    年齢って残酷だね。
    怖い。他人事じゃないよ。。

  7. より:

    厳しい 笑
    でもその通りだから仕方ない 笑

  8. より:

    こういうのはなりふりかまわず、結婚相談所行くしかないよね
    俺もなりふりかまわず10人以上の人と付き合って、やっと見つけた人と結婚できた
    つまり10人以上の人と付き合わないと、価値観や性格が合う人には出会えないってこと

  9. より:

    ひろゆきって本当に天才だと思う

  10. より:

    毎日! 町で何百人の方と無言ですれちがうだけですけど
    SNSで色んな方の勘違いしているのが分かり面白いです( ^)o(^ )

  11. より:

    結婚相手が見つからないことを他人に質問している時点で回答は決まっちゃうよね。
    優良物件なら相手の方から擦り寄ってくるから。

  12. より:

    ようは医者がいいって事?
    ひろゆきさんが言う通りだね。女の人ってさ…会社やってる男性が同年齢とか30代の女性を探すと思ってるのがすごいね。

  13. より:

    まさにその通り。

    自分は40歳である程度の収入はあるが、この方は選ばないな(笑)

  14. より:

    自己評価で若く見える人はプライド高くてめんどくさい。

  15. より:

    元々キレイでもっと高みを目指しての整形なのか、元々ブサイクが嫌で整形したかでも変わりそう。
    後者の場合、生まれてくる子どもは元々の顔を引き継ぐからブサイクじゃん!結婚したく無い!ってなっちゃうよね。

  16. より:

    うぽつ

  17. より:

    子供を将来エンジニアにしたいと思いますが、自分がど素人で何をさせたらいいかわかりません。
    何から始めればいいでしょうか?
    よろしくお願いします。

  18. より:

    別に金があるなら、非正規の歳下男性と結婚すれば良い。

  19. より:

    質問者は「私が稼ぎますから相手男性には人間性重視でいきます」なら良い縁談もあるかも。
    今の御時世だと最初の仕事選びに失敗した三十代半ばの有能な男性は多いし。

    どうやって知り合うか?は難しいけど。

  20. より:

    若く見えるじゃないんだよ
    若いのが好きなんだよ

  21. より:

    40手前バツイチ(出産希望)って恐ろしい言葉、、、

  22. より:

    冒頭のひろゆきの「はい」が
    この人何言ってるんだろう感が出てて笑う

  23. より:

    50くらいの男であれば、34はまだまだ若いので需要はあると思うよ。経営者かどうかは知らんけど。

  24. より:

    ストレートでキツいんだけど綺麗事で慰められるより現実的なアドバイスだと思います。

  25. より:

    売り時買い時ってなんか利にかなってて草
    商売の観点で言えば年上好きな人もいるだろうけど子供作るのに適正な年齢は確かに有ります。34才で1年後に出産したら35才。
    子供が20才成人する時にはもう質問者さんは55才ですよね。ギリギリだろうな。しかも結婚相手が年上であれば先にリタイアするだろうしね。
    遺伝子異常も高齢出産だと増えるそうですね。初産に限りますが。

  26. より:

    だいたい、ひろゆき氏に相談しても、「ある程度収入ある人は、あなたを選ばないです」ってのがオチ

  27. より:

    ドン・ファン捕まえられるのは
    20代後半まで

  28. より:

    18で結婚するのが1番有利ということか

  29. より:

    34歳で結婚した経営者女です。

    30代の女が「自分は若く見える」と言っているうちは難しいと思う。若い人が好きな男は実年齢が若い女の子へ向かう。

    年収なり生活力なり人柄なり、ほかに誇れるものを磨いた方が結婚は近いと思います。

  30. より:

    綾瀬はるかすら難しいのが現実なのか…
    長澤まさみも

  31. より:

    「若く見られる」ではなく「若い」かですかね

  32. より:

    波田○区よりばっさりいくよね、ひろゆき

  33. より:

    ひろゆきの配信の右下に出るやつ好きなんよなー

  34. より:

    女性の魅力を
    数字で判断するのか。
    時代遅れすぎる。
    2021年だよ、、
    賢く魅力のある女性は数字と関係ないよ。
    子を産む機械ではないからね。

    このかたは女性経験浅いだろうな。

  35. より:

    ヒロユキの相談者って結構な高確率でなんか勘違いしてる人多いよね、相談者本人は詰みに近いのにしっかり積み上げてきてあとなにが足りないですか?みたいな勘違いさん、見てるぶんには楽しいけど

  36. より:

    サムネの直球でデッドボール案件、痛いわ~

  37. より:

    初婚じゃないしまだ34なら全然大丈夫だと思うけどな
    相手にどれくらいを求めてるかにもよるが

  38. より:

    女性なら職場によっては、50でもチヤホヤされるから余裕でしょ❓
    男性多い職場なら大丈夫大丈夫❗️
    男の方が余ってるし、今の時代は女性が選ぶ側だから好き放題ですよ^ ^

    ただ、だからなのか独身男性が増えている。
    そりゃ浮気(結婚前の付き合い時代)や不倫やら許容しないといけないなんて冗談じゃないですよ。
    それどころか他にもわがまま許さないとだし、そんな金の余裕ないしなぁって感じです。

    まだマシだったバブル前の貞操感には戻れないだろうな。
    あー、聞いてると本当酷い…

  39. より:

    正論だな、言い寄ってくる男性が多いて
    そりゃ遊び目的だわ最近のアラサー女性は勘違いが多いわ

  40. より:

    若い奴よ。思いきってはよう結婚できるならした方が良いぜ。
    将来なんかわからん。

  41. より:

    34歳女に見た目なんてさほど求めないって~!60のおっさんでもいいなら望み通りの条件の人と結婚できるかもね

  42. より:

    選ぶ側はとっくに終わってますってのがいいね!ルックスのいい女はルックスで判断される側に立っていると男からすれば思うね。だけどそれで好条件の男も居なくはないけどほとんど遊び。

    男もなんて遊ぶ女は美人にしたいもんだ。

  43. より:

    男は妖精になるが女は妖怪になるんだな

  44. より:

    35で既婚だけど、独身男性から冗談も含めて1年以上離婚して結婚して欲しいって言ってくる人多いから女側から「結婚したい!」「恋愛したい!」みたいに分かりやすいの出さないで普通に男性と接していたらいくらでも機会はある気がする。あ、でも経営者限定なのか・・・

コメントを残す