【ひろゆき】コムドットが許される道はもうコレするしかないです。本当は言いたくなかったけど…炎上したらこうすればOK【切り抜き/論破】



0:00 鎮火の一番うまかった例 0:42 毎日○○しろ 1:32 頭を下げる時間 2:46 納得してもらうのは無理 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクして …

source

「【ひろゆき】コムドットが許される道はもうコレするしかないです。本当は言いたくなかったけど…炎上したらこうすればOK【切り抜き/論破】」への42件のフィードバック

  1. より:

    んじゃあ自分でナニか非難されるコトやって実践してみてくれよ。
    ひたすら謝る動画を2週間くらい毎日配信し続けてさ、余裕だろ?企画とか質問にも答えなくていいんだからさ。

  2. より:

    カールスモーキー石井のカミさん同伴不倫謝罪会見・♪例えばチミがいるだ〜けで世間に許しを乞うこと〜♪を未だに憶えている西村博之氏。

  3. より:

    うーん、なんか役にたつのかなあんなの。

  4. より:

    一番うまかったのはえいこーちゃん

  5. より:

    コムドットを知らなくてゲロ吐きそう

  6. より:

    サムネのコムドット見てなんで人気なのかわからない

  7. より:

    だからコピペしたのか

  8. より:

    ピエール瀧の謝罪する時にカメラの後ろに
    『ケンタウロス』仮装したフアンがいて
    瀧さんは、頭を下げないと爆笑してしまうので
    頭を下げる時間が長かったんだよねーって言うのがあるので
    今後は謝罪カメラの後ろで笑わせる役に立ってもらうと良いと思います♪

  9. より:

    コムドットはもうアンチの方が多そう

  10. より:

    ドットコムって人は何の人、何やったん

  11. より:

    10時間位頭下げてたらみんな眠くなったりお腹減って帰る

  12. より:

    大声出してればおもろいと思ってるタイプのYouTuber全体的に苦手だわ

    あ、私の感想です

  13. より:

    日本人は誠意で黙る国だからな。可哀想だけど。

  14. より:

    コムドットって誰か分からなくて…震える

  15. より:

    コムドットそんなに悪いかな?
    俺も動物園で猿やチンパンジー見るし

  16. より:

    コムドットはヒカキンとコラボしてたからきっと素晴らしい若者たちなんだろう!と期待してたがそうでもなかった

  17. より:

    チー牛の次に「コムドット見てそう」が嫌味として使われるようになるのか

  18. より:

    奴らを事件以外で全く知らんけどサムネの髪型でもうお腹いっぱい

  19. より:

    またHIKAKINの株が謎に上がったとさ。

  20. より:

    ガードマン謎に謝ってて笑った

  21. より:

    感想 日本出て、多妻多夫の国へ行けば解決。

  22. より:

    コムドットは蛭子能収みたいなキャラに路線変更した方がええな

  23. より:

    ひろゆきリスナーはもれなくコムドット知らないもしくは嫌いな人が多そうだな。

  24. より:

    謝罪しても反省してないんだから謝罪する必要ないんじゃないですかね
    改善します にやにや でいいかもですね(*´▽`*)w

  25. より:

    コムドット叩いてる奴頭悪。

  26. より:

    最近は彼ら炎上してばかりやねー

  27. より:

    「視聴者がバカな子供と女しかいないから謝ったら何しても許されるってコト!?」ってイラストをトゥイッターで見てマジで笑った

  28. より:

    30から45からの60以上のひろゆきww
    マスコミって、意味が無い秒数を発信しますよね。

  29. より:

    コムドット好きな人ってノリとかで好きっていってるような頭悪いやつ多いよね。

  30. より:

    コムドットは地元のノリを全国のノリにしようとしてるグループやぞ!放課後の延長をスローガンに活動してるんだから、高校生ぐらいのヤンキーが何かしらやらかしてるって思うと納得しちゃう。

  31. より:

    謝罪とか求めてないからネット上から隔離しといてくれ

  32. より:

    見たことないけどコムドットは抵抗ある

  33. より:

    なんかそうデータあるんですか?

    あなたの感想ですよね?

    汎用性あるな

  34. より:

    「コムドット好き低学歴説!!!」

  35. より:

    既に自分から燃料投下してるのでもう無理かと!

    昔から使ってるコンビニなんだからグチグチうるせぇよ!
    みたいな事を言ってますが、いつも使ってるコンビニなら夜中に路上で酒飲んでバカ騒ぎしていいのかって!

  36. より:

    もはや救う必要すらないと感じる

  37. より:

    脳みその薄いご意見番 日本の良識がコイツによって壊される

  38. より:

    コムドットのせいでまたYou Tubeに泥塗ったよ

  39. より:

    法律違反じゃないから大丈夫だろうと言って節度を超えた行動をすると法律自体が厳しくなって損をする。
    だからモラルが大切。

  40. より:

    コムドットはなんか生理的に受け付けない

  41. より:

    やっぱコムドット好きになれない

  42. より:

    いちゆき

コメントを残す