【恥ずかしい文章】学校の担任に無視されちゃってる就活生を文章だけで思考が終わってると推定するひろゆき。頭の悪いスパチャをズバズバと切っていく【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【恥ずかしい文章】学校の担任に無視されちゃってる就活生を文章だけで思考が終わってると推定するひろゆき。頭の悪いスパチャをズバズバと切っていく【切り抜き/論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    田舎の方は先生が神だから仕方ない(笑)

  2. より:

    専門学校に通って就職できない奴おるんか…

  3. より:

    文章力ないけど面白いとは…

  4. より:

    世の中にこんな愚かな奴がいることに驚き

    能力が自分より下って案外いるもんなんだなあと

  5. より:

    「FIREしたい。」って言い出す奴もなかなか痛いけど、「ソースはひろゆき。」もなかなか恥ずかしい。

  6. より:

    dを付けたらFired
    クビですね。

  7. より:

    既卒17年目でドリームがなかなか見つかりません。
    貯めたマネーで台所車(英訳して読んで)でもやろうかな。

  8. より:

    朝倉次郎は草

  9. より:

    コメ見てFIREが一般的とか定着してきてるということにビビった。
    ひろゆきの言う「頭の悪い人」が多いんだろうなw

  10. より:

    2番めの、ふつうにアーリーリタイアでいいんじゃない?火事にでもなりたいのかね?流行りに乗ってFIRE言っている俺カッケーっか。将来苦労するタイプだね。

  11. より:

    FIREのやつって結構前の配信だよね?

  12. より:

    確かにバカ臭迸る文章だな

  13. より:

    朝倉次郎チャンネルにすると、どうせ切り抜きだろ?って普通は思うけどなぁ。本人とコラボ出来たら信じるかも笑

  14. より:

    ひろゆきがfireを知らないことに驚いたんだよね

  15. より:

    1:00 一緒に英語勉強しようぜくらいのノリな気もする。嫌がられるだろうけど。

  16. より:

    頭が悪いって……あれ、書いてなかったっけ←すき

  17. より:

    アドバイスが的確な常識人すぎてひろゆきってすごーーーい!

  18. より:

    余計な言い回しはかわいそう

  19. より:

    ひろゆきさんってこういう文章を見抜く能力が普通に分かるしそ言葉を的確なおかつ瞬時に表現出来るからホントに凄いと思う。

    人の為にいいか悪いかを何処が悪いかをすぐに判断してスパチャである程度内容が有ればちゃんと考えてくれるし、
    たまに変な事言ってると言われてたけどなんだかんだめっちゃいい人だよね。

  20. より:

    なんか、一人目のひろゆき優しい

  21. より:

    既卒のくせに元担任に縋ってんの草

  22. より:

    よくわからない英単語やカタカナ語に限らず、わかったふうな「名言」「箴言」の類に影響されて人生を語るのは頭が悪いのだと、ひろゆき氏を通じて知ることができました。ありがとうございます。
    文学かぶれの30代より

  23. より:

    まず既卒で担任の先生って意味がわからなかった

  24. より:

    ひろゆきって優しいよね…

  25. より:

    拾ってもらうためにわざとこんな文の質問にしてる説

  26. より:

    既卒かよ!
    担任は今の生徒の対応でいっぱいいっぱいなんだよ

  27. より:

    1つ目と2つ目のスパチャ両方が当てはまる友達を思い出しました…

  28. より:

    エッグモデルって書いたらFIREのやつみたいに言うだろ。

  29. より:

    百合子の事を悪く言うなw(2本目?)

  30. より:

    言葉ってその人間味出るよな

  31. より:

    なんかめっちゃ辛辣で草。まあでも無駄に文字数増やしてる時点で言われても仕方ないか。

  32. より:

    FIREは徐々に一般的になってきてますが
    とはいえ知らない人は知らないでしょうね(*´▽`*)w
    JKの今の流行りの言葉みたいなレベルかもですね(;´∀`)w

  33. より:

    FIREって燃え尽き症候群かいって感じ。年金は当てにならないし長生きしたら生保?ひろゆき氏は安泰だけど

  34. より:

    卵モデルの読み方はエッグだけど書き方は卵だからそう書いたんじゃないかな

コメントを残す