【稼ぐタイミング】簡単に貧乏人が金持ちになり変われます。金持ちを潰す唯一の方法についてひろゆきが語る【竹中平蔵/鳩山由紀夫/前澤友作/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【稼ぐタイミング】簡単に貧乏人が金持ちになり変われます。金持ちを潰す唯一の方法についてひろゆきが語る【竹中平蔵/鳩山由紀夫/前澤友作/切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    赤羽はちげーのかなるほど

  2. より:

    でも 現在は測量のデータもあるし、衛星やGPSがあるしそうもいかないと思う

  3. より:

    ワクチン打たないことにするわ

  4. より:

    今回の伝染病はどうなるのかなぁ

  5. より:

    暴力と狂気の共産革命に触れないとは
    やっぱそっち側なんだな

  6. より:

    よし!中国と戦争だ!俺はアメリカに避難する。

  7. より:

    レ○ニン「共産党に入って共産革命を起こせば金持ちになれるぞ」

  8. より:

    そんなこと起こるわけない

  9. より:

    溝の口の物件、セ◎チュリー21から賃貸の投資のセールス来たわ

  10. より:

    赤羽はちげーのか

  11. より:

    日本の地方や郊外の不動産はいずれタダ同然になるかもな。

  12. より:

    希望は戦争

  13. より:

    コロナを中途半端に防いだせいで、貧乏人は逆転できてなくて草

  14. より:

    本当の金持ちは岸部シローさんだけや

  15. より:

    人間の権力や財力って鉄壁に見えがちだけど意外と脆いよね。

  16. より:

    金持ち襲って奪い取る

  17. より:

    コロナじゃ足りねぇ!!!

  18. より:

    ひろゆきさんのいうやり方でお金持ちが潰れるなら、私はお金持ち潰したくないよ。
    今のままでいいや。

  19. より:

    すいけんみて?みたい、笑う

  20. より:

    流石金持ちひろゆきやわ

  21. より:

    今この時代でも、戦争で誰がどの土地持ってたかわからなくなるのかな。

  22. より:

    金持ちがどんどん金稼いで ちょっとずつ税金はらっていって
    我々が文句いわないくらいの給付金あれば楽しく暮らせるのでそれでいいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°w
    もっと社会インフラ充実していい世界にしていってください(*´▽`*)w

  23. より:

    金持ちになるパターンもう二つ。東京で弁護士になる。もう一つ、英語の勉強して、東京と海外のビジネス上のやり取り、いわゆる、個人商社みたいな事をする。以上。

  24. より:

    金持ちのなり方。二つ。会計士になる。もう一つ、ITでベンチャーを起こす。

  25. より:

    〇〇連 〇〇団体 的な組織を片っ端から解体して法律で団体を作ることを規制すれば既得権益のようなものは出来ずに皆 平等な社会は作れると思うよ。

  26. より:

    赤羽はちげーよ!www

  27. より:

    金持ちが言うから説得力あるね

  28. より:

    いちゆき

コメントを残す