【ひろゆき】ヒカキンTVチャンネル登録者1000万人達成!やはり最終的にはこういう人が皆に支持されるよね。ヒカキンの優秀なところについてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 ひろゆきからの祝辞 0:05 ヒカキンは人格者 1:06 動画を毎日投稿することの難しさ 1:44 優秀だけど動画は面白くないよね 2:10 ひろゆきのYouTube …

source

「【ひろゆき】ヒカキンTVチャンネル登録者1000万人達成!やはり最終的にはこういう人が皆に支持されるよね。ヒカキンの優秀なところについてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきに褒められるとはやっぱHIKAKIN様は偉大かつ神

  2. より:

    ひろゆきは面白いけど人を傷つけるサイコパス

  3. より:

    ひろゆきも1000万行こうぜ

  4. より:

    ヒカキンっていちいち効果音がうるさいしタイトルが分かりにくいし本音で喋らんし何が面白いの?

  5. より:

    ライバーみたいに切り抜く必要がないレベルの動画を完全体として高頻度で出すからヒカキンは凄いと思う

  6. より:

    不快にならないって大事だよね。
    やっぱり凄いよ。

  7. より:

    YouTuberのイメージはあまり良くないけど、ヒカキンさんは良心的ですよね。

  8. より:

    切り抜きの人の方がひろゆきよりも大変ですね。

  9. より:

    ヒカキンさんよりひろゆきさんのことが好きです。メントスコーラお願いします!

  10. より:

    HIKAKINは炎上商法をすることなくコツコツとやらかさずに頑張ってるから無敵だよね。他のYouTuberがやらかす度に株が上がるし流石トップYouTuberだよ。
    格が違う。

  11. より:

    ひろゆきってなんか凄いよね凄い次元越してるよね!

  12. より:

    そうだよなぁ
    いつ1000万行くんだろ!って思ってたら学校から帰ってきてたら1000万なってたしなぁ‪笑

  13. より:

    さりげホリエモンDisってて草

  14. より:

    すぐ見れた

  15. より:

    やっぱりHIKAKIN凄いな!

  16. より:

  17. より:

    1コメー

コメントを残す