【ひろゆき】結婚後…眞子様と小室圭が国外へ逃亡した場合かつてないとんでもない事態になりますね【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:07 映画化希望 0:22 アメリカで子孫ができた場合 1:29 小室圭は優秀じゃない説 2:51 マイノリティーが大統領になる時代 3:59 波に乗れば政治家にすぐなれる …

source

「【ひろゆき】結婚後…眞子様と小室圭が国外へ逃亡した場合かつてないとんでもない事態になりますね【切り抜き/論破】」への17件のフィードバック

  1. より:

    小室圭王子ニューヨークに行く 主演・ヒゲオヤジ・監督・西村博之氏で映画化。

  2. より:

    ロイヤルビッチは他にもいるよね、ぜひ映画化してほしいわw

  3. より:

    この切り抜き昨日今日でめっちゃ見たw

  4. より:

    それは良いな❗️アメリカ大統領が天皇の血統❗️

  5. より:

    皇族も墜ちたな

  6. より:

    ひろゆきさん映画監督やりましょう笑

  7. より:

    ヒゲおじさんとのコラボだと荒れそうな話題でもヒロユキがマイルドになるからつまらなくなっちゃうなぁ、悪いけど

  8. より:

    ヒゲオヤジさん最初馬鹿にしてたけど 秒で考え改めてて面白いです(*´▽`*)
    とりあえずマスコミは何かしら話題手に入れて視聴率稼ぎたいだけですからねー(;´∀`)

  9. より:

    ひろゆき、なに言ってんの。
    日本の皇統の危機の一大事なのに映画化とかアホじゃないの?

  10. より:

    おもしろくねーよ

  11. より:

    そこで疑問に思う奴らが出てくる。

    なんで日本の血を引く、それも天皇家の血を引く者がアメリカ国籍を選ぶのかと。

    おそらく日本の右よりの人たちが許さないでしょうね。

  12. より:

    美女と野獣

  13. より:

    おもしろいなー

  14. より:

    天皇の血筋というかKKの血も半分入ってるんですよ。欲深いお金にしか執着しないとんでもない子供が生まれますよ。

  15. より:

    さっさとこの問題終わんねぇのかなぁー

  16. より:

    夢はあるけど小室圭だけは気に入らない

  17. より:

    普通にその映画見てみたいw

コメントを残す