【ひろゆき】いきなり大金を得た人間はほぼこうなります【切り抜き/宝くじ/ホリエモン/金/論破】



0:00 6000万の遺産を手にした女性 2:50 宝くじに当たった人の末路 このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿しています ひろゆき,hiroyuki 公式チャンネル …

source

「【ひろゆき】いきなり大金を得た人間はほぼこうなります【切り抜き/宝くじ/ホリエモン/金/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    貧乏経験も必要ってことか

  2. より:

    分かる。。俺証券口座に全額入れて、絶対に現金化しないようにしてる。そして日常生活では無いものとして考えてる。じゃないと使っちゃうのよ。。

  3. より:

    本当ですね青い目の彼女とフランス高級品輸入で起業し銀座で逢った社長は数年後に破産が多いですねそれでも再度栄光をつかむ人は好きですね。

  4. より:

    日焼けしている

  5. より:

    ぼくは断捨離しました友達も衣類も後しっそな食事してますよ

  6. より:

    テレビニュースの詐欺師特集見て「私は大丈夫」「私は絶対騙されない」と豪語していた母親が
    数か月後、電話のカニ販売詐欺に引っかかってたの思い出した。
    自分は大丈夫だと過信してる人ほど危ないってのは間違いない。

  7. より:

    ほんとの金持ちはケチだもんね。
    仕事で関わった社長さん、見た目は地味なんだけど、いつもどこにでもある様な紙袋に札束入れてた。しかも夜遊びもしないからほぼ使わないという笑。

  8. より:

    ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️パワハラでいじめられて仕事を辞めてから、しばらく引きこもってましたが最近新しい仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。

  9. より:

    マンション投資で年利5%、3億円でも1500万になるよね。
    自分のマンションなら、そもそも家賃・ローンが不要です。
    その範囲内で生活レベルを上げるなら、何も問題ありません。
    まあ世の中は、頭の悪い人が多い・・・

  10. より:

    昔のひろゆきのが好きかもしれん

  11. より:

    宝くじで不幸になるやつか
    でも100万くらいは、当たりたいよなー

  12. より:

    自分は大丈夫と思ってる人より、自分は絶対やらかすと思ってる人のほうが、ちゃんと効果的な対策考えたりするから回避できたりするんだよね。

  13. より:

    自分は大丈夫!( ・`д・´)キリッ

  14. より:

    富豪は意外に多い!

  15. より:

    買って当たるかどうかのドキドキタイムは幸せだけどね

  16. より:

    煩悩じゃあ( ´∀`)

コメントを残す