【ひろゆき】これから稼げるのは●●力が低い人です。他の人は活躍の場を無くしますが、●●が低い人は月収で何100万いく人がどんどん増えます【やしろあずき/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】これから稼げるのは●●力が低い人です。他の人は活躍の場を無くしますが、●●が低い人は月収で何100万いく人がどんどん増えます【やしろあずき/切り抜き/論破】」への45件のフィードバック

  1. より:

    衣笠が優秀なのは極度の偏食なのに「野菜は牛が食っとるからええ❗」という考え方に到達していたこと?

  2. より:

    すごく参考になりました!

  3. より:

    先発中3日は鬼畜やな

  4. より:

    切り捨てられて人生詰みました

    ホームレスになって楽しく生きて行きます

  5. より:

    あれ?衣笠ってケガしてなかった?

  6. より:

    根性は300あれば良いかなって感じだよね

  7. より:

    中3日は死ぬ

  8. より:

    おっさんだけど、ほんとそう思う。
    ストレス耐性の強いひとばかり出世しているのが現実で、えてしてハラスメントには強いが、部下にもハラスメントを行う奴ほんと多いよ。

  9. より:

    ムラっけある人とは正直言って付き合いたくない

  10. より:

    ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️パワハラでいじめられて仕事を辞めてから、しばらく引きこもってましたが最近新しい仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。

  11. より:

    中3日はやばすぎやろ

  12. より:

    今って中3日なんてないけどな

  13. より:

    ひろゆきは根性も技術もコミュ力もあるしメンタル強いから全く説得力無いんだよな
    何しても結局結果出すタイプのやつ

  14. より:

    長時間労働が常態化しているのがそもそもの問題ですね。
    さらに言えば給料が勤務時間が長いほどもらえるっていう謎の仕組み。

    サラリーマンというシステム自体が破綻してきていると言っていいと思います。

  15. より:

    唇綺麗

  16. より:

    中3日でもバケモンすぎて草

  17. より:

    そもそも根性ってここぞというときに出すものだよね

  18. より:

    最近競馬にもこの考え方が出てきて一年で3走しかしない馬とかも出てきました。

  19. より:

    だから戦争に負けるのね

  20. より:

    プライベートはそうではないけど、お仕事に対してはとことん負けず嫌いってのは根性なのかな…

  21. より:

    衣笠はケガしてたから。してても試合出てたから。人がちょっと間違えたらニヤケ顔ですぐ「ウソつかないで貰っていいですか」って言うくせに自分は薄い知識でウソをペラペラよく喋るな

  22. より:

    中3日で登板してるプロ球団あるんすか

  23. より:

    岩隈の話かな?

  24. より:

    権藤、権藤、雨、権藤

  25. より:

    日本の根性の象徴は第二次世界大戦だと思う。とはいえグローバライズされる中でより効率が求められる未来になるだろうから否が応でも脳筋根性法は変わっていくんだろうな。

  26. より:

    諦めんなよぉ

  27. より:

    人類は賢くなっていってんねん。昔はこうだったって悪く言い過ぎるのは違う。

  28. より:

    最後は体ボロボロでもお情けで出してもらって記録達成ってどうなの?

  29. より:

    フィエールマンとか昔だったら活躍できてへんてことやな

  30. より:

    一生フルパワー出し続けられる人なんていないのにそれを求める

  31. より:

    ごめん、題名の●●の中身なに?

  32. より:

    相変わらず

  33. より:

    勉強になる

  34. より:

    ほんと世の中変わるべき。令和

  35. より:

    やしろあずきの間違いで草
    やすけって誰やねん

  36. より:

    ファルケンボーグの話か?

  37. より:

    大半の人はそんなに優秀じゃないし鵜呑みにするとただの使えない奴になるな。

  38. より:

    何力やねん

  39. より:

    ひろゆきなのに知らないですけど、って自分の知見に無い事を認めてる。素直。

  40. より:

    だから私は会社に向いていませんでした。

  41. より:

    衣笠は野手

  42. より:

    仕事とか根性で乗り切らなかん時はたまにあるけど、常日頃から根性論どうたらって言うのは嫌い

  43. より:

    衣笠さんピッチャーじゃないし、何回も怪我してたよ

  44. より:

    ただし、根性が要らない、無くて良いわけではない。

  45. より:

    本論とは関係ないけど衣笠がピッチャーみたいな語弊の生まれそうな言い方してたけど衣笠は内野手です。

コメントを残す