【ひろゆき】※堀江さんと僕の出会い※堀江xひろゆきが出会うキッカケはミスミの人の計らい?【切り抜き/論破】



1%の努力 https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営 …

source

「【ひろゆき】※堀江さんと僕の出会い※堀江xひろゆきが出会うキッカケはミスミの人の計らい?【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    10年間の片思いでドラマ化しよう

  2. より:

    今は喧嘩別れしちゃったけど、ホリエモンとひろゆきの、2人が歩いたこの道のり、消え去ることはないから〜♪

  3. より:

    Misumiか?
    お世話になってるわ

  4. より:

    いらすとや仕事しすぎだろ・・・

  5. より:

    いや記憶力ええやんけ

  6. より:

    かつてのカップルみたいでちょっと悲しい
    ひろゆきさんは優しいのに…w

  7. より:

    堀江さんて、何か可愛らしさがありますよね。愛嬌なのかな? こう言われたら間違いなく怒るだろうけど。

  8. より:

    ホリエモンのいらすとや存在してるのほんま草

  9. より:

    サムネのフリエモンに草

  10. より:

    ひろ「目と目が合った瞬間に恋が全身を電光石火でつらぬいたんすよ」

  11. より:

    運命の邂逅

  12. より:

    すげぇなイラストや

  13. より:

    素敵な思い出ですねー!

  14. より:

    いらすとやそっくりやな

  15. より:

    なんでネット民は諸手を挙げてひろゆきとホリエモンを復縁させようとしてるんだよw

  16. より:

    ホリエモンとは約10年前に知り合ったのですね!ひろゆきさんは大好きだけど、ホリエモンは個人的には嫌いです!

コメントを残す