【ひろゆき】自転車に轢かれたら○○○ろ!



ありとあらゆる状況をもお金に変える男。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 【ひろゆき】家を買うと隣人と街も買うことに。DESPERADOS MOJITOを …

source

「【ひろゆき】自転車に轢かれたら○○○ろ!」への25件のフィードバック

  1. より:

    まじか!轢かれてくるわ!

  2. より:

    流石、原付事故の慰謝料で留学したやつの言うことは説得力が段違い。

  3. より:

    ひろゆきは交通事故の慰謝料で留学したんだよね

  4. より:

    サムネww

  5. より:

    「なあ、ひろゆき。ひき逃げした自転車を捕まえて金を取ってもらうことってできるか?」

  6. より:

    ひろゆき「なんだろう 轢いてもらって良いですか?」真顔

  7. より:

    高校の時、学校の校門前でおもいっきり轢かれたうえに逆ギレされたな俺。

  8. より:

    ひろゆきじゃんけん負けた・・・

  9. より:

    相手が屈強だった場合追いついても電話して警察くるまでおさえられねぇ

  10. より:

    クッソワロタ

  11. より:

    口ではいくらでも言えるけど追いつけなくね

  12. より:

    追い付くのは物理的に不可能じゃね

  13. より:

    なんでパンツ被ってるんですか?

  14. より:

    あのーなんだろう
    追いかけてこないでもらっていいっすか?

  15. より:

    悪意(愛)のあるサムネ

  16. より:

    ひろゆきが自転車にぶつけられたら多分目をぱちぱちしてるよ

  17. より:

    サムネくさ

  18. より:

    いやもうサムネがww

  19. より:

    論破しろかと思った

  20. より:

    ガチでおもろいwwww

  21. より:

    ヘアバンド好き

  22. より:

    サムネのウィリーひろゆきの顔悪すぎる笑
    事件揉み消しそう

  23. より:

    パンツ被ってるみたいで草

  24. より:

    裏を返せば人を轢いたら全力で逃げればいいってことか

  25. より:

    ひろゆきって笑った顔が
    中島裕之に似てる気がする

コメントを残す