【ひろゆき】ホリエモンロケットについて客観的なひろゆき



【ひろゆき】他人を変えるなら、まずは自分から。3 MONTSを呑みながら。2021/03/06 S23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ホリエモンロケットについて客観的なひろゆき」への21件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきってなんで論文のアブストラクトみたいな情報力で違う専門分野のことを語ろうとするんだろう

    今イーロンマスクは再使用ロケット開発に莫大な資金を投入してんのに今さら低価格ロケットの開発なんかやるわけないじゃん もしやったとしてもその時にはホリエモンの会社が独自の技術を生み出してると思うけどね

  2. より:

    イーロンマスクは大風呂敷広げて金かき集める才能があるけど、スペースX計画であと十年後に人類火星着陸とか言って、搭乗員募集で30万人応募あったとか。火星に行ったら、帰ってこられないのに、酸素も食料もない火星でどうやって生き延びるの?死ににいくようなものに何で応募するのか気が知れん。しかもあと10年で行けるわけないじゃん。でも地上から打ち上げたロケットブースターをまた、逆推進ロケットで帰還させたのは、あれは凄い。50年前のアポロ宇宙船の月着陸の嘘がバレてしまった。

  3. より:

    ひろゆきの宇宙にホリエモンがロケット入れて発射

  4. より:

    ホリエモン「なあひろゆき、俺と仲直りしてもらうことできるか?」

  5. より:

    そそ、単純に資金のレベルが違う。

  6. より:

    へぇー。CGで宇宙へは行けないですよね。ピピ。 地球が良いです。

  7. より:

    ホリエモンじゃなかったら応援するのだが。

  8. より:

    ロケット会社やってる人達って世界中の誰かが飛んでくれたらいいやって思ってるんやない?

  9. より:

    スペースXってNASAの下請けって認識でいいの?

  10. より:

    せまゆきさんチャンネル登録者10万人おめでとう。

  11. より:

    ホリエモンってホリエモンって名前がデメリットな気がする。意識高い系の多動力とか言ってる信者には好かれて優秀と思われてるけど公的な人にはあまり好かれてないからなー。

  12. より:

    メスイキロケットって名前にしたら成功しそう

  13. より:

    ロケットが技術供与やライセンス契約ができる?できるわけねぇだろ。適当なこと言うなよ。ロケットは武器なんだから輸出に関しては規制が当然あるに決まってるだろ

  14. より:

    そもそもロケットのジャンルが違うんじゃないかな?これだけサイズが違うとエンジンやシステムも別物だと思います。そこがミソだと思う。よく知らないけど。

  15. より:

    確かに世界的に知名度が高い人の方が他国は人工衛星や
    人間が乗れるロケットを飛ばすことを依頼するだろうな

  16. より:

    中露が強すぎてイーロン・マスクが勝てるのかどうか分からんな

  17. より:

    安いと言っても高級車のイーロンロケットと、原付相当のホリエモンロケットの比較になるので、最低価格勝負ではホリエモンの方が圧倒的に有利になりますよ

  18. より:

    またホリエモンに嫌われちゃう。

  19. より:

    トレーラかトラックに積める移動出来るロケットとして売れば、宇宙まで飛ばなくても重要あると思う。使い方買い手次第。

  20. より:

    jaxaとはなんか違うん?民間の意味というか

  21. より:

    ホラレモンはベッドでメスイキロケットを飛ばしてるから既に性交してるってのがあって草を生やした記憶しかない

コメントを残す