【ひろゆき】社会に●●を求めてる人多いけど、無駄なので諦めてください。残念ながら社会や人間はそういうものです。【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 会社に正義を求めるな 01:19 経営者に正義を求めるな 03:17 上司に正義を求めるな 連続再生リスト(~5分/1動画) …

source

「【ひろゆき】社会に●●を求めてる人多いけど、無駄なので諦めてください。残念ながら社会や人間はそういうものです。【ひろゆき切り抜き】」への4件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 会社に正義を求めるな
    01:19 経営者に正義を求めるな
    03:17 上司に正義を求めるな

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて毎日発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    郵便局で働いているが、「宛所に訪ねあたり有りません」と還付した郵便に対し、顧客データを整理せずに何度もその住所宛の郵便を差し立てて来るとこ結構有る。顧客データにはどんな項目を入れているんだろう、整理はしないのか?とツッコミたくなる(笑)。客を客と思ってないのは丸見えで、こんなのは中小だけでなく、大企業にも有る。綺麗事言おうが、大方の民間企業はオーナーのゲームみたいなものなんだよね。まぁ、その会社としては、送ってはいけない所に郵便送る事で当社は儲かるから感謝はしなければならないのだけど。その会社で会計担当してたら「通信運搬費の無駄だろ。顧客台帳ちゃんと整理しろ」とツッコムね。簿記の勉強してるとこう頭が回る。通信運番費の無駄以外にも他に支障あるかも。

  3. より:

    会社

  4. より:

    田舎の親族経営してるみたいな所だと
    使えねー親族の方が給料高いとかあるよね、社長がワンマンとかさw

コメントを残す