【ひろゆき】間違いなくこの人です。これ以上に幸せな人は思い浮かばないですね。ひろゆきとひげおやじが日本一幸せな人は誰かを決める【ひろゆき切り抜き/論破/ひげおやじ】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 日本人で一番幸せな人は? 0:36 毎日○○してる人は幸せ 2:03 頭悪い人は芸能界から …

source

「【ひろゆき】間違いなくこの人です。これ以上に幸せな人は思い浮かばないですね。ひろゆきとひげおやじが日本一幸せな人は誰かを決める【ひろゆき切り抜き/論破/ひげおやじ】」への39件のフィードバック

  1. より:

    無能のバカ二匹の語り

  2. より:

    じゃあ、私は幸せなんだね

  3. より:

    本当に幸せな人は美味しい物を沢山食べてる人じゃなくてなんでも美味しいと思える人ってことか

  4. より:

    大谷翔平と藤井聡太だな

  5. より:

    自分が好きなことしてるだけで幸せです。フム((¯ω¯*))フムこれから、作詞も頑張ろうと思います(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

  6. より:

    何事も自分と区別して生きていける人は幸せと思う。区別出来れば嫉妬感情が消えるし

  7. より:

    いやそれ私ですね。

  8. より:

    星野源

  9. より:

    大切な方の喜びが自分の本当の幸せや!

  10. より:

    「えー」の顔がリーガルハイの堺雅人

  11. より:

    赤ちゃんかな

  12. より:

    適度な労働は心地いいもんだよな
    日本は全体的にブラック過ぎる

  13. より:

    イケメンだったけど禿げちゃった人って?化粧品で有名だった人?

  14. より:

    大谷翔平。
    バッティング、ピッチング、盗塁、
    野球の面白いところ全部やれる幸せ。
    毎日遊んで億単位を稼げるって幸せ。
    遊びと言うと語弊があるかもしれんが、
    野球ゲームではある。

  15. より:

    今年に入ってから、人間椅子というバンドを知って、むっちゃ幸せ!
    これが恋なのね❤️

  16. より:

    このときのひろゆきイケメン

  17. より:

    根拠の無い自信は無いよ。
    取り敢えず生き抜いてるだけで、自信は持てる。

  18. より:

    根拠の無い自信か、根拠ある自信だとダメなのか?

  19. より:

    ちなみに、明石家さんまさんは「幸せって何だっけ」という(一応の)ヒット曲(ポン酢醤油CM曲)を出していますが、この動画のBGMにかけたいwww

  20. より:

    努力もせずにSNSでずっと不満たらしている人は幸せそうに見える。

  21. より:

    どっかの子供。

  22. より:

    究極的には不安や不平不満がなくて、そういう自分が幸せなんだという自覚さえない人かな。
    幸せを感じればその幸せを手放したくないという執着が生まれるし、幸せを失う不安が発生してしまう。余計なことを何も考えずに「今」の連続で生きてる人。たぶん動物や虫は幸せだよね。人じゃないか(笑)
    死んだ人は幸せだ。何も考えないし感じないから。でも死人は人であることをやめた人で、やっぱり人じゃないか(笑)
    人間は死ぬ時どんなに苦しんでも死ぬ瞬間は幸せそうな顔するって言うね。そこで「幸せですか?」と訊いても死人に口なし何も答えない。

  23. より:

    いや、欠落してるってことはそこが埋まれば最高ってことなんじゃないの笑
    つまりひろゆき、さんまさんは欠落してない人と比較して幸せなのはもちろん、その辺で野グソしてる鳥とかより幸せだと思う

  24. より:

    ひろゆきのチャリンチャリンめっちゃ好きww

  25. より:

    デリバリー配達員やって1日2万稼げます!!

  26. より:

    明石家さんまさんも幸せだと思うけれど、俺は木梨憲武さんは好きなことだけやっているから幸せだと思います(*^_^*)ああ、木梨憲武さんになってみたい(笑)

  27. より:

    結果的には、どんな○に方でも幸せだったかどうかは、本人にしかわからない。孤独○が必ずしも本人の不幸とは限らないのでは?
    価値観の違いがあるし、一概にコレというのは無いと思いますが、気楽にやってる人は今は幸せですね。
    ちなみに農業をやられている方は、早く引退したいと思われている方が多いので、ひろゆきさんの考えとは違うかもしれませんね。

  28. より:

    自分の事を頭が良いと言うひろゆきって気持ち悪いね。

  29. より:

    自然とこうしたいと思って、自然とそうなって、自然と幸福だと感じる事が叶い続けて、自然と幸福だと感じ続けて、自然とこういう死に方が良いと思った死に方で納得した時期に自然と死ぬのが幸福だと思う
    だから多分、野生動物の殆どが幸せ

    なので、やはりアダムとイブは反逆の使徒で、我々は皆がその子孫

  30. より:

    ひげおやじを小バカにしている時のひろゆきが一番幸せそう

  31. より:

    ブスは絶対幸せではない

  32. より:

    人それぞれ自分の幸せは何か?を見つければいい。悪いことでも良いことでも。それをどう遂行するかだね。

  33. より:

    足るを知る幸せ

  34. より:

    港区女子とかインスタグラマーとか、自分を良くみせようという必死さだけが伝わってきて、全然幸せそうにみえないもんな

  35. より:

    マズローの欲求階層説と同じ事語ってるね
    承認欲求→自己実現欲求→自己超越欲求

  36. より:

    俺だ!幸せだこの野郎

  37. より:

    世界で一番、幸せな人は、池田大作先生です。本人が言っています。

  38. より:

    つまりナマポは勝ち組

  39. より:

    蛭子能収かな

コメントを残す