【ひろゆき】※その考え方はガチで危険です…友達にバカにされた自衛隊志望の高校生に、日本にとって自衛隊がどれほど重要なのかをひろゆきが解説する



ひろゆきの閃き 0:00 自衛隊に対するイメージを知りたい 0:27 自衛隊がいないとどうなる? 1:15 自衛隊は人○し軍団であることは正しい ひろゆき氏の字幕付き切り抜き …

source

「【ひろゆき】※その考え方はガチで危険です…友達にバカにされた自衛隊志望の高校生に、日本にとって自衛隊がどれほど重要なのかをひろゆきが解説する」への3件のフィードバック

  1. より:

    自衛隊はいなきゃダメやろ
    まわりの人達が銃持ってんのに、自分だけ持たないのは怖すぎる

  2. より:

    戦争起きないは草

  3. より:

    安倍晋三が「我が軍」とか言ってたのはヤベーと思ったけど、早く憲法に明記するべきだよな。
    ただ元自衛官は犯罪者が多すぎる。どういう教育してんだか。

コメントを残す