【ひろゆき】※その会社ヤバいです※転職した方が良いかもしれない、経営が上手くいかない会社の特徴6選【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 特徴①ダメなスパイラルに入ってる 01:13 特徴②色んな事業に手を出す 03:50 特徴③テレワークに対応できない 05:45 特徴④薄給・長時間労働 06:23 特徴⑤ …

source

「【ひろゆき】※その会社ヤバいです※転職した方が良いかもしれない、経営が上手くいかない会社の特徴6選【ひろゆき切り抜き】」への9件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 特徴①ダメなスパイラルに入ってる
    01:13 特徴②色んな事業に手を出す
    03:50 特徴③テレワークに対応できない
    05:45 特徴④薄給・長時間労働
    06:23 特徴⑤社長都合で給与を減らす
    07:31 特徴⑥社長が本を書くと上手くいかなくなるの法則

    整理解雇の4要件
    1.人員整理の必要性
    2.解雇回避努力義務の履行
    3.被解雇者選定の合理性
    4.手続の妥当性
    ※詳しくは概要欄へ

  2. より:

    絶対中二女子じゃなくて本人でしょ笑笑

  3. より:

    そうなると社長系youtuberってヤバいんじゃないかと考えてしまう

  4. より:

    任せられる店長でないと必ず倒産や閉店してるよ? 社長に人を引っ張る才能と人望が
    有るのかが問題だと思う。

  5. より:

    これ聞いて「今の会社やめようかな」なんて思ってるヤツは馬鹿不思議。会社なんてどこだって倒産する可能性があるんだから、ヴァイオリニストになるのが唯一無二の最適解。

  6. より:

    色々な経営者に毎回同じ事を言ってます。絶対に辞めな!てかなんで今??ピンチをチャンスに変えられる人はコロナ禍でも動くのかもしれないけどピンチはピンチであると受け止めないのは現実逃避

  7. より:

    ひろゆきの話は意外と聞いてて面白いんだよねwww
    いい暇つぶしになるし
    一応自分にも得あるからwww
    いい動画やな

  8. より:

    転職する基準は
    頑張っても評価や報酬が下がること

    頑張っても頑張らなくて変わらないなら頑張れるわけがない

    そんな会社はいつまでも変わりませんよ

  9. より:

    未来なんとかブラジルっていう映画、有りましたね。

コメントを残す