【ひろゆき】人を56してしまった質問者にひろゆきが爆笑しながら衝撃のアドバイス。56すのは良くないけどこうすれば逃げられるよ…【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】人を56してしまった質問者にひろゆきが爆笑しながら衝撃のアドバイス。56すのは良くないけどこうすれば逃げられるよ…【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    運行供用者責任ってのがあってだな。
    事故を起こした車の本来の所有者が車の管理を適切に行っていなかったとしたら、窃盗犯だけでなく所有者にも、被害者に対する損害賠償責任を負うことになる場合があるんだよ。
    ちなみに、車の適切な管理を行っていなかった場合とは、たとえば、エンジンをかけた状態やキーを付けっぱなしにした状態、ドアロックをしていない状態で、第三者が容易に接触可能な場所に車を停めていたり、長時間車から離れていたりといった場合等な。
    また、盗難被害にあったにもかかわらず盗難届を警察に提出せずに放置していた場合なども該当することがある。

    車両を持つというのは大きな責任を負うことなんだよな。

  2. より:

    なるほど!
    その手があったか!
    盗んだバイクで気に入らない奴を轢けばいいのか
    うまくいけば俺は捕まらない

  3. より:

    刑事ドラマにでてほしい

  4. より:

    冤罪ってこうやって怒るんだな

  5. より:

    スゥスゥ可愛い。
    酸素が不足してるのかな。

  6. より:

    公の場、刃渡り(えっ)入れ7cmから
    銃刀法違反

  7. より:

    警察は、、、ねぇ、、、。

  8. より:

    バイク盗まれて被害届出してないっておかしくね?

  9. より:

    人を犯した質問者で艸

  10. より:

    絡まれてビビらす為にナイフ向けて、逃げたら車に弾かれて死んだとか
    人間の人生ってしょうもなく終わるんだと思うとなんだか、、、
    そもそも、酔って絡んで死ぬ羽目になるとか、くだらん事して死ぬんだからくだらん事をするなよと思うけど
    つか何で包丁持ち歩いてんねん
    それだけで捕まる。自首してください

  11. より:

    最初の方有罪になってなきゃいいね、、

  12. より:

    一番つれえのは…まつじゅんのやつさ…!!
    (ワンピースから引用)

  13. より:

    2個目のやつどうせ大学の課題かなんかだろw

  14. より:

    普通に可哀想やん
    そういやこの前もこの話聞いた気がする

  15. より:

    逆に盗んだやつ、強盗致死だから無期懲役か死刑やん

  16. より:

    正直、これキツいと思うわ

  17. より:

    バイクお盗まれた、この問題は、バイクお盗まれたら、警察2被害届けお出す、これが基本、ひ害届け出さない方も結構あると思います管理の問題と思います、どうゆう職業に勤務されたが、ポイント?

  18. より:

    左上の文の黒丸を伏字じゃなく記号として読んでしまってやばい意味になってしまった

  19. より:

    警察にでっちあげられた状況証拠で簡単に有罪にされちゃうからねー。それで怒ったらますます怪しいとか言われる。人生めちゃくちゃにされて特にフォローも無し。冤罪はマジ恐ろしいですよ。

  20. より:

    ぜ↑んてい

  21. より:

    「スゥー」でワロタ

  22. より:

    過去の判例だけど、店に強盗に入った結果、店員がビビって2階から飛び降りて逃げようとして骨折したっていう事件
    強盗致傷罪が成立してるからねぇ〜

  23. より:

    日本だから やってないです! って言ったらある程度は同上してくれるけど海外とか聞く耳持たないから

  24. より:

    これも訴訟嵐に対応して来た経験からきてるよな…1日3件出廷してたりしてたもんなひろゆき

  25. より:

    たまたまあった包丁向けたって、可笑しいだろう?

  26. より:

    ワンチャンって…

  27. より:

    後半の話、飲み屋かなんかかな…。これもこれでかわいそう。

  28. より:

    学びポイントは盗まれたらすぐ被害届出す
    そもバイクは買う必要なし
    むかついたら距離をとるか逃げる

  29. より:

    ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )その後どうなったんでしょうか

  30. より:

    過失致死やね

  31. より:

    そもそもバイクを盗まれた質問者が悪い
    有罪になっとけwwwwwwwwww

  32. より:

    尾崎豊もびっくり

  33. より:

    0:24松潤は草

コメントを残す