【ひろゆき】ワクチン接種を拒否することの本当の恐ろしさ。一生後遺症で悩むことになるし国も助けてくれませんよ。コロナ後遺症にかかるリスクについて実際の後遺症患者が警鐘を鳴らす【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 味覚を失った視聴者が伝えたいこと 1:02 後遺症は一生お金がかかります 1:17 ワクチン接種で後遺症を高確率で回避できる ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】ワクチン接種を拒否することの本当の恐ろしさ。一生後遺症で悩むことになるし国も助けてくれませんよ。コロナ後遺症にかかるリスクについて実際の後遺症患者が警鐘を鳴らす【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    単純にコロナが早く落ち着いて欲しいからワクチン打ったわ(´・ω・`)
    反ワクチン派は今のコロナ禍が続くのが好きなんかなぁ

  2. より:

    足パカしながらひろゆき見るのハマった

  3. より:

    ワクチンでハゲるのが怖すぎるんだが。
    あれってマジなん?

  4. より:

    そのうちここのコメ欄にも反ワクチンコロナ陰謀論の人湧きそうやな…

    25日の厚生労働省の専門家会合の報告によると
    人口10万人当たりの新規陽性者数(8/18~20)
    •未接種:88.8人
    •1回接種:25.2人
    •2回接種:5.4人
    らしいですよ。私は大学で2回接種しました。

  5. より:

    味覚と嗅覚を失って2ヶ月…

  6. より:

    ワクチン接種しても重篤化防げるだけで後遺症残るんでしょ?
    メリットよりデメリットが今は多く見えて打ちづらい

  7. より:

    今だにコロナは茶番とか言ってる人が居るんだよ、ノーマスクだとか5類にしろとかさ、どんだけ世間知らずなんだろ。

  8. より:

    鬱にしても、今の丁半博打みたいなワクチンを数ヶ月おきに体内に入れ続けたら、別の後遺症あらわれそうなんだが。同調圧力でみんな打ってるから打とうと自分の意思なく行動してないか??

  9. より:

    この動画を見てたらスッキリで10〜20代の若者が
    「熱出るから打たない」
    「副作用なかったら打つ」
    「打っても罹るなら体調整えて免疫力上げるから打たない」
    などなど言うとりました。
    呆れてテレビ消しましたわ。

    テレビはこの動画流しなさいよ。

  10. より:

    0:21 ひろゆきのあらあらかわいい 助かる

  11. より:

    味覚嗅覚はキシリトールで治るみたいですけど、摂りすぎだと下痢になるんですよね。

  12. より:

    ワクチン打ちたいのに、知事がポンコツでワクチン打てない。
    しかし仕事には出ないといけない。
    やぶれかぶれ

  13. より:

    とりあえず予約だけでもさせてくれないかな。
    埋まってんのよ。

  14. より:

    肺の繊維化とかマジでシャレにならんわ
    それ以上に認知機能低下とか本気で笑えなくて、若年性認知症の入り口になってそうなのがマジでしんどい

    自分は嗅覚障害が残ってるけどニオイって鈍い方が得な面もあるので困りごとないわ

  15. より:

    「ハゲる」のところで特にハッとした人いるはず

  16. より:

    筋肉痛だって聞いてた副作用が結構キツくて寝れないくらい肩痛かったけど、一生息切れとか一生無味無臭と比べればこんなの屁でもないね

  17. より:

    ほんそれ!。残りの何十年かをずっと息切れしながら生きていかなきゃならないの辛いと思うよ。。。

  18. より:

    もし、本当に病床が足りなくなって周りで数人死に始めたらワクチン打ってみようかな。

  19. より:

    ワクチン打っても効果が数ヶ月で切れるっていうのが、、。
    場合によっては三回らしいし。
    そんなに体内に打って大丈夫なのか。国民が全員接種すれば何が改善されるか、どんなメリットがあるか、もっとハッキリ言って欲しい。
    イスラエルの感染爆発、死者急増からしてもワクチンの力を過信したくない。

  20. より:

    絶対嫌だね。それこそワクチンに利権がらみや下手な陰謀だの、隠してある副作用、弊害だの
    洗いざらい吐き出してから考えます
    ワクチン打てって浅慮な洗脳や押し付けの
    ワクハラの方がよっぽど怖い。

  21. より:

    ワクチン接種してなった場合に、重症化や後遺症を抑えるというメリットもある。かかることと、それが命を脅かすのは別問題と考えている。
    ひろゆきさんが、ワクチン肯定派だとは思ってなかったです。

  22. より:

    海外は今ワクチンによる被害や、イギリス保健省のアストラゼネカ製のデータ、ハワイの弁護士たちによる集団訴訟、アメリカでワクチン接種後の死者約13000人、その他自分が知ってるだけでも数十単位の記事、データ。
    反ワクチンを批判する人は自分がワクチンをもう接種しているから怖いんですよ。だからワクチンは安全だ、大丈夫だと言い聞かせる。
    ワクチンが安全なデータよりも危険なデータの方が今世界中にあるんですけどね。

  23. より:

    ワクチンを打ちたい人はイスラエルのように3回目も接種すればいいと思います。ただ、現在3回目接種に邁進するイスラエルの現状を[「ご自身で」よく理解して判断。

  24. より:

    打たなくても自分は感染しないと思い込んでる人ほんと笑える
    勝手に彷徨いて感染すればいい

  25. より:

    急ピッチで作ったワクチンは流石に打ちたくないので、ある程度時間が経って、もう少し信頼出来るデータが出てから打ちます。それまでは家から出ずにリモートワーク。これでおけ?

  26. より:

    ワクチン打たないって人いる? 打たない人はグッドボタン押すか 理由を教えてくれないか

  27. より:

    一生息切れはしんどすぎるだろ…
    まじで呼吸器系は無理。
    いつもインフルのワクチンは打ってなかったし、かからなかったから今回コロナのも打たなくていっかな〜みたいに思ったけど職場で強制的に打った。でも打っといて良かった気がするわ、、。

  28. より:

    行く暇無い。しかも何回もとか(笑)
    医者閉まるの早い。本当に行く暇無い

  29. より:

    繊維?

  30. より:

    あのひろゆきですらこう言ってんのに勝手にワクチンの後遺症出るとか根拠性のないことをあたかも事実のように言い張ってる馬鹿がいるのが笑えるよねw
    まあ勝手にコロナにかかって味覚障害にでもなってりゃいいと思うけど

  31. より:

    俺はワクチン打たなくても健康体なんだけど、何が違うんだろう。

  32. より:

    まあ接種してもなる人はなる、このリスクは特効薬でも出ない限り永遠に続く。それが現実さ。この現実を受け入れて順応するしかない。一生無菌室生活でもしない限りね。

  33. より:

    ワクチン打つことによるデメリットよりコロナの重症化や後遺症を防ぐメリットの方が大きいから打ったがいいって理解してる。

  34. より:

    ワクチンいつ打てるとかどうとかわかりにくい、打つけど

  35. より:

    数年後、ワクチンの後遺症出るかもよ

コメントを残す