【ひろゆき】●●するのが1番正しいです。みんな論点ずれすぎ、批判する奴も擁護する奴もバカ丸出しです【巨人/中田翔/暴行/日本ハム/NPB/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】●●するのが1番正しいです。みんな論点ずれすぎ、批判する奴も擁護する奴もバカ丸出しです【巨人/中田翔/暴行/日本ハム/NPB/切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    2:10
    オッケー!のドヤ顔ww

  2. より:

    理不尽な裏法律が支配する国も多いですからね、今回は金に成るか成らないかで判断した?
    正直者がバカを見る世の中ですかね

  3. より:

    暴力って程度感によって警察呼ぶかどうか判断してる節はあるよね。殴って殴られてだったら内々で解決するけど、一方的で酷かったら警察呼ぶ、みたいな。

  4. より:

    巨人の叩きたいだけだからねぇ。まぁ巨人に入団するという事はそういう事だけど

  5. より:

    もし示談なら違法じゃないので、刑法とかは関係なくなる。問題なのは社会の納得感。ファンあっての野球なんで。変だな。っていう変に気づかなきゃいけないが、今回はまぁ確信犯だろうけど。

  6. より:

    大体さ!顔からしてやりそうな感じだったじゃん!DQNだったし、そのうちまた天罰が下るよw

  7. より:

    タンコブつけた中田翔かわいい
    かわいくない?

  8. より:

    今までみんなして笑ってたのに問題になった瞬間手のひら返し。本当に気持ち悪かった

  9. より:

    とはいえ被害届を出さなければ刑事事件にはならんでしょ。被害者本人の判断も尊重すべき。

  10. より:

    根本的にズレてる気がします…
    反省させるために球団が自主的に謹慎処分を課しているだけで、殴った罪が消える訳では無いと思いますが。
    実際問題、山口選手は示談金を払った上でシーズン終了までの謹慎処分を課されています。
    また別の例を挙げると現日ハムの佐藤選手もスピード違反で実刑判決を受けていますが、その上で出場停止処分になっています。

  11. より:

    いいですねー

  12. より:

    八つ当たって跳ね返ってきたバットに目に当たるとか可愛い奴やん

  13. より:

    今回ひろゆきは一度たりとも中田の名前を出さなかった。コイツ絶対知らねぇな

  14. より:

    そういうヒロユキも酒飲んで人を蹴ってるという。。

  15. より:

    「罪を憎んで人を憎まず」と言っては
    被害者も加害者も同じ人間だから未来は平等という論理を学校や会社などの日本の組織は好きですよね。
    そして加害者が更生すれば美談として、もてはやす風潮もありますね。

    幸福を享受する機会が平等なら、罪を法の下で裁かれる機会も平等であるべきなんだけど
    閉鎖的村社会は醜聞が漏れなくなるならと丸く治めることに躍起になって被害者が保障される法律は二の次にするからなぁ。

    球団に有耶無耶にされた被害者のリリーバー井口投手は来季の巨人との交流戦か日シリで
    得点圏での中田を死球はいかんが三球連続空振り三振を奪ってガッツポーズできるように研鑽してほしい。

  16. より:

    これに限らずひろゆきの見解聞いてて、あんまり論点ズレてるようには感じないけどな。

  17. より:

    暴力自体は胸糞ですが、今回の終わり方については円満ですよ。質問者さんは背景を理解してない…

    日ハムは中田をずっと追い出したかったから無期限出場停止にして
    中田は試合に出たいから日ハムを出た
    どちらも目的達成できたので、これで良いのです。
    ・いらない子を受け取った巨人のメリデメや
    ・暴力被害者への対処
    ・暴力した中田が受けるべき罰
    ここらへんはそもそも無期限出場停止処分と関係ない。

  18. より:

    確かにそうだわ

  19. より:

    論点が違うって分かってんのか笑笑

  20. より:

    こいつ酒呑んでてクソみたいな事しか言わんが、これに関しては異論なし。

  21. より:

    スポーツ村は仕方ないよね、駐在さんとか機能しないし。

  22. より:

    矢野監督も選手時代に審判に暴行して謹慎二日間だったってのがオモロい

  23. より:

    バカとはいってないんだよなww
    ひろゆき=口が悪いになってておもろいw

コメントを残す