【ひろゆき】一般人なのに美人なんだよね。今まで見てきた中でこの3国の美人率がぶっちぎりでした。ひろゆきも流石に驚いた美人だらけの国について語ります【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 スタイルが最強の国 1:11 美人率が異常に高い国 2:18 美人の彼女が欲しい! 3:14 『美女&ブサ男』カップルは何故生まれるか ☆ひろゆき再生 …

source

「【ひろゆき】一般人なのに美人なんだよね。今まで見てきた中でこの3国の美人率がぶっちぎりでした。ひろゆきも流石に驚いた美人だらけの国について語ります【切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    韓国.中国の美人は神です。

  2. より:

    ひろゆき「美人が多い国は色々ありますけど、1番の美女が居るのは日本なんですよね。まぁ、僕の彼女と言うか妻というか奥さんというか細君なんですけど。」

  3. より:

    不倫は文化なんやな

  4. より:

    何も持たない男性は下僕になれるなら美人をゲットできますよ。美人は自分が人に尽くすとか、自己犠牲とか、そういう概念は皆無。家族や周りから大切にされて生きてきたので、人に嫌なことをしないだけで、自分が尽くされるのは当たり前のことなのです(たまに高齢の親に溺愛されて育った勘違いのぶちゃいくもいますが)。仕事よりも自分の親よりも何よりも美人の彼女に尽くせるなら、上手くいくと思います。でもこれ相当の覚悟が必要です。結婚生活は長いので男性が下僕であることに『やってらんねー』ってなったときが大変です。美人はオバサンになっても美人なので、オジサンやジイサンが寄って来ます。そうなると色々と問題が起こり、何も持たない下僕は地獄を見ることになると思います。

  5. より:

    それでも俺は中華美女が1番好き

  6. より:

    この5年くらいで、日本の女性もオルチャンメイクで綺麗な方が増えた様な気がします…
    垢抜けた女性が一昔前より増え、インスタやYouTubeなどの影響で
    美容にのレベルが上がってきた様に思います。

  7. より:

    ウクライナの美人は外国に出稼ぎに行ってるから国内に少なかったのかも

  8. より:

    北欧、東欧の美人率はほんとにすごい。ジョージアに留学行ったことあるけど親日も多くてとても楽しかったな

  9. より:

    ベラルーシもめちゃめちゃ美人多い気がします

  10. より:

    最後の美人がイケメンを必須事項としないがちってのはまじであると思う

  11. より:

    黒人とのハーフだと、大阪なおみ・八村塁ですね。
    日本国内だと、モテる感じではない。
    ベトナム人とのハーフぐらいが、バランスが良い。

  12. より:

    バルト三国は美人が多いって聞く

  13. より:

    関係ないけど今日のテレビ見ました

  14. より:

    どんな顔が綺麗かなんて本当に人それぞれだからな、10人いたら10通りの美的価値観がある
    自分は目が大きくて顔が小さい白人が世界で一番可愛い顔だと思ってるけど、アジア顔(中国系・韓国系)が一番美しいって言ってくれる白人黒人も世界に沢山居るもんな
    ユニセフのCMとかたまに見ると登場人物みんな目クソでかいし、黒人の血が多い方が目って大きくなりやすいのかなって最近思ったわ
    勝手な想像だけど
    白人の血だけだと、彫りの深い鋭い目つきになって、黒人の血だけだと、ボビーオロゴンの女版みたいなギョロっとした目になるような気がするから、ひろゆきの言う中立的な美しい顔立ちになるためには色んな人種の血がいい感じにミックスされる必要があるのかもしれない、。

  15. より:

    いやコロンビアの美人率もヤバいと思うな
    あとベラルーシとか

  16. より:

    ひげおやじさんの話の流れがない、、、

  17. より:

    ウクライナ、ロシア、ブラジルです。
    特にロシアとブラジルは人口が多いから
    その分美人の絶対数も多い。

  18. より:

    鶴瓶さんが「家族に乾杯」のロシア回で「ロシアには美人かめっちゃ美人しかおらん」って言ってた。

  19. より:

    多少は個人の好みが入っていますね

  20. より:

    ひろゆきって『美人』って感覚あったんや

  21. より:

    私の主観ではトルコとイランは本当にお勧め。
    トルコは昔から東西の交流の拠点でもあるし、イランはペルシャ朝時代からの歴史もあるし。
    金髪や青い目の美しいではなくエキゾチックです。
    正直日本の芸能人やモデルを帰国後に見ても、正直しょぼく見えました。
    ちなみに私は日本でも美人ではないので、自分を棚に上げてるつもりはないです。
    要は上記の国々の美人のレベルがそもそも高すぎるのです。
    ちなみに、赤ちゃんや幼児の容姿の良さ、可愛さも異次元レベルです。
    日本に帰って赤ちゃんや子供で可愛い顔の子ってほぼいないけど、向こうは可愛いのが当たり前です。
    ちなみに私は子供の時も不細工な子供でした(笑)

  22. より:

    ポーランドも美女多いって聞く

  23. より:

    ベネズエラ

  24. より:

    エチオピア美女もかなりレベルが高い。
    ↑ぐぐってみ。

  25. より:

    フィリピンとか?

  26. より:

    ロシア派です

  27. より:

    2007年の画質や。

  28. より:

    イスラエル、ウクライナ、ロシア。
    でも、世界で最も美しい顔ベスト100みたいなランキングではなぜかアジア勢が上位に多いですよね。

  29. より:

    やっぱ自分が美人と思う人って、外国人より
    自国に住んでる人の美人だよなー

コメントを残す