【ひろゆき】※松本人志は、正直●●です※この人が話し始めた時に周り芸人に注目してみてください。面白い事実に気づくことができます。【切り抜き 論破 ダウンタウン 浜田 水曜日のダウンタウン】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※松本人志は、正直●●です※この人が話し始めた時に周り芸人に注目してみてください。面白い事実に気づくことができます。【切り抜き 論破 ダウンタウン 浜田 水曜日のダウンタウン】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ※牛宮城オープンは、正直●●です※ヒカル砲が炸裂して売上がとんでもないことになっています..。
    https://youtu.be/db9lCVj3pX0

    【目次】
    0:00 松本人志で笑う人って正直●●です
    1:52 松本人志が天才と言われる理由
    3:50 松本人志を見れば面白い人になれる
    4:32 本当はつまらない芸人が可視化される時代
    6:20 松本人志のTNTNこんなんだったよ!
    8:44 水曜日のダウンタウンは正直●●です

  2. より:

    お前よりは全然面白いから

  3. より:

    アナンじゃなくてアマンじゃないかな、バリとかにアマンプリとかアマンキラとか昔あった(今もあるかはわからない)

  4. より:

    松ちゃんの言うことは文字にしても面白いですけど

  5. より:

    松本人志が"偉く"なったのも何十年にも渡ってちゃんと芸人として面白くあり続けてるからやけどなぁ。グループの中でおもろいと認識されてるやつもちゃんと実際におもろいからそう認識されてるんであって。

  6. より:

    宮迫さんを毎回、金塊強盗って言うの好き

  7. より:

    笑いが緊張と緩和で生じるのであれば、部下よりも上司の方が笑いを取れることが説明できる。

  8. より:

    昔のHEHEHEの面白さは歌番組とは思えない歌がオマケ扱いされるほどゲストを交えたダウンタウンの軽快なトークは何時間でも見てられる程の中毒性あった

  9. より:

    よく語れるな

  10. より:

    話題は全然違うのに、チャプター名が「松本人志のቻンቻンこんなんだったよ!」なのほんと草

  11. より:

    30年前は東のとんねるず、西のダウンタウンで2強、という形でしたが、
    ダウンタウンは未だに売れっ子なのにもかかわらず、とんねるずは2人一緒にいるのがレアになるほどの現在の人気。

  12. より:

    いまならね

  13. より:

    脇汗えぐい笑笑笑笑

  14. より:

    まさにクラスのひょうきんものがそうで、周りから「この人面白い」とか「この人が言うんなら面白いんだろう」と誤認されてるだけで、実は全然面白くない
    それを本人は自分は面白いんだと勘違いしちゃう
    だから他の現場とかプロのお笑いになっても誰も笑わない

  15. より:

    浜田が志村けんに「お前」と失礼な言葉遣いしていて
    松本が浜田に「こいつ(志村)にお前って言うな」と言っていて
    会場が大爆笑していた

  16. より:

    まっちゃんはボケだけど…

  17. より:

    なんで1番おもんないコイツが笑を分析してんの

  18. より:

    意図しないところで笑われるのは腹立つのよ
    面白いことはセリフとしてだけではなくテンポやジェスチャーや場の空気など複合的なものですから
    まぁセリフだけでなら多分ジミーちゃんが最強

  19. より:

    ひろゆきはお笑いに関してはあんまり詳しくないんだな

  20. より:

    すべらない話なら宮川大輔はお世辞なしでピカイチだと思う

  21. より:

    まっつんは別格

  22. より:

    人志のワードセンスすごいよな

  23. より:

    いちゆき!

コメントを残す