【ひろゆき】ひろゆき、車を買う。…が車に関しては情弱なのでトラブル発生!?ひげおやじがひろゆきの愛車の名前を決める!【切り抜き/論破/ミニクーパー/MINI COOPER】



0:00 整備不良?の車をつかまされたひろゆき 0:55 ひろゆき、車を買う。 1:25 ひろゆきの車購入失敗エピソード 3:29 車に関しては情弱なひろゆき 4:24 ひげおやじ命名!

source

「【ひろゆき】ひろゆき、車を買う。…が車に関しては情弱なのでトラブル発生!?ひげおやじがひろゆきの愛車の名前を決める!【切り抜き/論破/ミニクーパー/MINI COOPER】」への10件のフィードバック

  1. より:

    伊勢丹の話の動画を読んだけど、いつの間にか真っ暗になってた。これで3回目!

  2. より:

    ひろゆきもミニ乗るのか

  3. より:

    車にはカラーナンバーっつって色を具体的に見分ける世界共通の番号があるからそれを見て判断するんだよなぁ。
    それが同じならそりゃあ全く同じようにしか見えないよ笑

    ちなみに個人的な故障率No.1は普及率を鑑みても圧倒的にBMW。次にベンツ。電機系統がゲキ弱です。シトロエンとかプジョーとか山程あるけどそもそも普及してなさすぎて故障率はわからん。とにかく車に興味ない人が聞かないようなメーカーの車は部品代が高すぎるので日本では選ばれづらい。

  4. より:

    2:10からのひろゆきめっちゃ興奮してるwww

  5. より:

    嘘は嘘であると見抜ける人でないとオプションを付けるのは難しい

  6. より:

    で、結局フランス車は故障が多いの?少ないの?

  7. より:

    Miniってドイツ車じゃないの?

  8. より:

    失敗しても幸せそうなひろゆきさん素敵!
    やっぱ知識はガンガンみにつけていっぱいアウトプットして忘れないようにしておいたほうがいいですね!

  9. より:

    自分mini持ってるけど一回も壊れたことない

  10. より:

    4回故障ってすげぇな

コメントを残す