【ひろゆき】※注意喚起※ 短時間でもヤバい…。ウイルスを全力で吸い込むことになり感染しますよ【切り抜き/論破】



0:00 空気感染であればマスクは意味がない 0:43 マスクのもう1つの利点 1:16 マスクを一度外すと… 1:15 1回外すと乾燥する 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】※注意喚起※ 短時間でもヤバい…。ウイルスを全力で吸い込むことになり感染しますよ【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    帰宅したらマスクは即物干しに干して日光で消毒後に再利用してるよ

  2. より:

    結構昔の配信かな?

  3. より:

    雑菌ってコロスケ

  4. より:

    俺なんか同じマスクを何回も使って
    臭くなったら石鹸で洗ってゴムひもが
    取れるまで使っている。だいたい今の
    世の中は除菌だ抗菌だと過剰に雑菌を
    排除した生活をしているから細菌に
    対する免疫力がどんどん低下している
    んで。その点俺は日頃から雑菌と仲良く
    しているからちょっとやそっとの菌に
    負けない抗体ができているのさ。

  5. より:

    小学生向けコメントもはじめたんだ?

  6. より:

    ウイルスはスギとかの花粉の3〜400分の1の大きさだと聞いたことがあります!

  7. より:

    マスクについてる細菌でコロナになるケースもあるかもね。

  8. より:

    今マスクはただのファッション

  9. より:

    3週間はもつぜ!!

  10. より:

    不織布マスクの中には帯電フィルターなる物があり、その静電気で花粉やほこり、通常の網目では通過してしまうウィルスをキャッチしている様です。

  11. より:

    まーたテキトーなこと言いやがって、これだから好き。

  12. より:

    雑菌気にしないから別に関係ない
    俺はマスクは感染対策でつけてないし
    飲食店とかに入れないから仕方なくつけてあげてる
    まあ使いまわしてると言っても1週間程度だけど(少ないんかーいw)

  13. より:

    いつも応援して見ております!!
    私もYouTube初めてみたので
    少しでも近づけるように頑張ります!

  14. より:

    マスクずっとつけると肌荒れるから嫌なんだよな~

  15. より:

    2コメ

  16. より:

    1ゆき

コメントを残す