【ひろゆき】実は今あの場所でコロナクラスターが発生しているがほとんどの会社がそれを隠蔽している【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:16 色んな会社が隠蔽している 1:10 ○m以上距離をとらないと感染する 2:19 早くワクチンを打つしかない 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】実は今あの場所でコロナクラスターが発生しているがほとんどの会社がそれを隠蔽している【切り抜き/論破】」への36件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんのおっしゃってる内容はそうだと思いますし、共感してますが、
    説明の中の必要距離半径2mを直径4mに言い直された意味はよくわかりませんでした。

  2. より:

    国民全員に直径2メートルの歩行器みたいな輪っかを配布して
    外出するときに装着を義務づければ感染者減る説

  3. より:

    フランスsugee

  4. より:

    コロナ流行ってから一年以上歌舞伎町やばいですよーしょっちゅうクラスター起きてるけど隠蔽というか検査もさせない しても嘘つかせてホストで感染と言わせないのでバレないですー
    そしてお客の風俗にうつして全国に蔓延
    その無限ループなのでみなさんがいくら自粛しようが時短も休業もしない水商売が存在してる限り無駄なので諦めましょうー

  5. より:

    トゥイッター

  6. より:

    距離では亡くて、全員がマスクしたままなら問題ないだろう。
    飲み食いなどのマスクを外した状況で喋らない事に尽きる。

  7. より:

    0:23 大阪の百貨店や食品スーパーなんか隠蔽し捲っていますよ
    撒いているのは客に違いないですよ!

  8. より:

    予約とりたいんですが、直ぐに満杯になって受けられません

  9. より:

    こんなん話半分に聞かない奴はやばいで

  10. より:

    地下街なんかでも、声は出してるけどマスクはしてるだろう。
    感染の確率は上がるだろうけど、一概に2メートル以内が危険ということは言えない。
    ソーシャルディスタンスの「2メートル離れろ」「それができない場合はマスクしろ」については、デルタ株に限らずコロナの極めて初期から言われていることでもある。
    ひろゆきはコロナのことになるといつも適当なことを言うなあ。

  11. より:

    ワクチン打ちたいのに予約すらとれない…

  12. より:

    ひろゆき「ワクチン打ってる人は死なないし」・・・・・
    日本ではワクチン接種後に、919人が死んでいます。
    7月末時点の厚労省の発表なので、8月現在はもっと増えてるでしょうね。
    最近では、中日ドラゴンズの木下投手が、ワクチン接種後に重篤化し、27歳の若さで亡くなりました。

  13. より:

    ブラック企業が隠蔽してないわけないなw
    たぶん一万人は感染しれるわな

  14. より:

    もうワクチン受けなよって言わないんだな。
    その方が博之さんが批判されないし良いと思ってた。
    だいぶ変わったね。死ぬのも死なないのも自分の行い次第です。

  15. より:

    コロナ禍中身は
    インフルエンザ
    肺炎。
    pcr検査陽性者の
    インフルエンザ
    肺炎

    新型コロナウイルス
    とニックネームつけているだけ。
    ⬇️
    コロナ禍実態なし。

  16. より:

    東京の地方創生企業とコンサル会社も7月に沖縄県の仕事したときに陽性だったのに気にせず会食。
    沖縄は夜30人とかで宴会もしてたとのこと。
    結果みんな感染でもその後もアポにいってたと友人から聞いた。他の県にも自粛せずいってて、コンサル会社の人は高熱でても検査して陽性出るといけないから検査自体受けなかった

  17. より:

    新規感染者~~千人って出ると 日本の人口から考えて ~~年後には全国民感染かぁー って最近考えちゃう。

  18. より:

    手話を全国的に習得する!!

  19. より:

    やっぱりデパ地下はダメだなあ

  20. より:

    想像であたかもそうだと言わんばかりのひろゆき
    それにワクチンでは感染防げないし

  21. より:

    何かみんなあ勘違いしてるけど、クラスターの話だからな?(笑)
    去年だったかな?ちゃんと感染対策してた筈の宝塚も検査協力したらクラスターになってたし、そもそも大体の所が検査出来てないだけで、クラスター自体はどこでもあるよ
    一般人に出来る事は、ワクチン摂取してリスクを減らして、コロナ茶番自体を終わらせる事。感染対策は最低限としても、罹る事を前提として日常を送るつもりが無いと、ダラダラとおっかなびっくり生活続けるハメになる
    国として、専門家としては、コロナに対する最善を宣う必要性がある。だからこそ国民らで協力してやる必要がある

    危険性を理解した上で、一般市民が取れる最善を以って日常を取り戻していかましゃう

  22. より:

    今まで根絶できたウイルスは天然痘だけらしいから、コロナ感染が嫌な人はこれから毎年ワクチンを打つ事になる
    毎年あの副反応はやだな、、、、

  23. より:

    ワクチン1回目打ちました。予診の医師が美人女医でした。

  24. より:

    関東方面に住んでた元町民の方々が、一時的が解らないけど引っ越してきて、こちらでワクチンの接種受けるっていうのがじわじわ増えてるようですよ~小さな自治体の方が接種早いんですよね。結局。自治体毎にワクチンの配布するから。リモートワークだと地方住みでも良いのかしら?

  25. より:

    毎年、インフルエンザの感染者数、死亡者数を毎日のように発表している?侮りはしないが、正しく恐れる事が必要に思う。

  26. より:

    感染さ(笑)カムよね
    未だに言えない
    感染シャwww

  27. より:

    屋内でしゃべり続けてダメなら電車で話し続けるのもアウトですね。辞めない人いるんだよね。

  28. より:

    よく使うスーパー。
    店員がしゃべらなくてもいいようにセルフレジを使えばいいのにと思うけど、年寄りがセルフレジ使えないし、使おうともしない。

  29. より:

    デパ地下でクラスターが発生したのは事実です。

  30. より:

    どうやったら切り抜きで成功するのですか?

  31. より:

    こういう会社は匿名で通報してガサ入れさせて、潰そう。

  32. より:

    ほんこれ
    打ちたい人が早く打てるようにしてほしい。
    打ちたくない奴は勝手にコロナになればいい。

  33. より:

    伊勢丹に電話するわ!

  34. より:

    俺の職場は感染者が会食していたことを把握していたのに保健所に報告しなかった
    その後他の参加者が発熱したのに報告せず人が足りないという理由で出勤させた

  35. より:

    マスクは意味ない。2 m以内は感染するとか当たり前。マスクはウイルス普通に通しますから。網目5マイクロですよ、飛沫の定義が5マイクロだから飛沫を防ぐように設計されてるだけ。
    最近CMしてる国立国際医療研究センターの忽那(くつな)さんは、咳やくしゃみをしていない場合、マスクしている人としていない人で感染リスクが変わるという論文はないってハッキリ言ってますから。デルタ株だからとかではなく最初からそう。怖いならJRも乗れないよ。感染経路追えないからクラスター発生してないことになってるが感染してるのくらい考えればわかる。

  36. より:

    感染してタヒする人はワクチン接種してタヒする人だよねと思ってしまう

コメントを残す