【ひろゆき】小学生や幼稚園児が感染した以上もう止めることはできない…。気付いた時には両親の職場に広がってますよ【切り抜き/論破】



イギリスで見つかった「アルファ株」 ・南アフリカで最初に見つかった「ベータ株」 ・ブラジルで広がった「ガンマ株」 ・インドで見つかった「デルタ株」 0:00 もう医療崩壊している …

source

「【ひろゆき】小学生や幼稚園児が感染した以上もう止めることはできない…。気付いた時には両親の職場に広がってますよ【切り抜き/論破】」への43件のフィードバック

  1. より:

    これ昔のかな❓

  2. より:

    お多福風邪も子供同士で感染して、お家に持ち帰り。パパに移して、パパは不能に・・・

  3. より:

    保育園ではRSウイルスが例年の何倍も蔓延しています。ニュースになってないけど学校閉鎖もあります。

  4. より:

    大丈夫

    みんなでやれば恐くない

    怖いけどね

    抗体を作りだし体内で
    新型コロナに平気になります。

    そして
    皆様生き残ります。

  5. より:

    もー ど〜にもとまらない〜〜♪

  6. より:

    濃厚接触者も追わないって言ってますしね。
    国は、自助しまくらないと…知らないよ‼︎って言ってる感じだな。

  7. より:

    東京だけどしてないよ。適当なこと言い過ぎ。
    むしろ近くの病院はコロナ患者来ないから、受け入れ止めたよ。

  8. より:

    インフルエンザの方が致死率高いやん

  9. より:

    重症化する確率低いんだから
    感染しようがいいだろ

  10. より:

    イギリス変異株よりデルタ株がすごすぎ、今までのものならとっくに抑えれてるはず

  11. より:

    右肩上がりは想像できる。日本トップ層には思いきった判断をして欲しい

  12. より:

    関西住んでて、9月東京に教育実習行くんだけど、色々と大丈夫なんだろうか…

  13. より:

    幼稚園外遊びはマスク無し
    咳が出ていても熱が無ければ登園可
    教室内先生マスク外して話をする…
    私は夏休み明けしばらく幼稚園は休ませます…

  14. より:

    本当に凄い時代に立ち合ってるな今

  15. より:

    自分の子供が感染して命落とせば安易に旅行や会食に行った事を少しは後悔するんじゃあねえかアホな親も!子供連れてアホ面晒してそこらじゅう出かけるし感染拡大すんだよアホ親

  16. より:

    パラリンピックを「(パワハラ・同調圧力による)希望者は」子どもに見せる予定の小池都知事とかいう犯罪者……
    そういやパラリンピック中止批判まったく聞かなくなったが、気持ち悪いなぁ……

  17. より:

    懐かしいこの髪型

  18. より:

    国『とりあえず票たくさん持ってる老人にワクチン配ったのでよし!』

  19. より:

    学校閉鎖はやめてくれぇー。暇だよぉー

  20. より:

    武漢ウイルスは本当大変な事になりましたねー

  21. より:

    看護師になりたいんだけどめっちゃ悩む、進路どうしよう

  22. より:

    人気集めに忙しい政治家たち、政策には手が回らないんだろうなぁ

  23. より:

    親がワクチン接種すると
    親が変異株培養基になるので
    子供が感染曝露する。

    メッセンジャーRNA遺伝子ワクチンだから接種者の体内で永遠に
    コロナウイルススパイクタンパク質が細胞内で生成される。

    ワクチン非接種者は自然感染、自己免疫抗体形成で乗り切るしかない。

  24. より:

    私なりに博之さんがいつこのお話しをされてたのか予測しました。宮迫さんのYouTubeで半年前にお話しされてますのでかなり前のお話しではありますが、当時のイギリスに今の日本がとても似ている状況ですのでマインドさんが動画を切り抜きアップされたんだなあと私は感心しております。
    マインドさんいつもお疲れ様です。

  25. より:

    死者の比率が増える???致死率そのままだったら死者の比率はそのままじゃないの?????死者数は増えるだろうけど

  26. より:

    部活の顧問に「感染者数がお前らが思ってるよりも増えてきてるからご飯食べに行ったりするのは、控えて欲しい」って言われたけど、部活をマスクはずしてしてる時点で意味なくね?

  27. より:

    出涸らし老人共優先してっからだろ。

  28. より:

    日本の疾病対策レベルの低さw
    意識の低さw

    ぁあ…巻き添え感染で死者数増えるなぁ。

  29. より:

    小学校低学年とか、どんなに言ってもマスク外すしくっつくしご飯食べるとき喋るしどうがんばっても完全に防ぐのは無理や。

  30. より:

    最後の場面、コロナ患者100人いて2人、200人いて4人が死ぬんだったら死者の比率は上がらないじゃん?

  31. より:

    日本どうにかなっちゃうよー

  32. より:

    自粛してても、強制的に職場とかには行かされるわけで、そこで感染したらもうどうしようもない

  33. より:

    そうですね。
    憶測ですが、最悪のことを想定して動いていて、最悪にならなければ結果良かったということになるが、これまでの動向みてるとなるようになった。としかいえませんね。
    個人的にも思います。

  34. より:

    小学校もオンラインにすればいいのに。

  35. より:

    過去最悪レベルで状況が悪化してる中、学校行くの怖すぎる

  36. より:

    これいつの話だよ笑

  37. より:

    コロナネタもういらんわ。

  38. より:

    かかっても病院入れないし重症になっても放置だからなぁ。詰んでる

  39. より:

    三重県もコロナが増えて、コロナ病棟も新しく作ることはいいけど、看護師がいないので他の部署からつれてくるみたいで医療崩壊がおこっている。ヤバいな。

  40. より:

    全くその通りてます。ひろゆきさん。それと外国に出自のある生徒がたくさんいます。彼らはあまりいいたくないのですが衛生観念が日本人と全然違います。

  41. より:

    政府の対策も子供も騙せない対策だし、防ぐのは無理

  42. より:

    イギリス変異株って、いつの話なの?
    切り抜きの人は、ひろゆきが何月何日にしゃべった内容なのか、日付を明記して欲しいです。

  43. より:

    古くないこれ?

コメントを残す