【ひろゆき】※本当の友達は何人いますか?※本当に困った時に覚悟を決めて●●してくれる人が真の友達です。知り合いを100人作ってもあんまり意味ないです…【切り抜き/論破/交友関係/親友】



0:00 友だちが多くても本当に助けてくれるとは限らない… 0:48 真の友達ならリスクを取ってコレをしてくれます 1:40 家族はまた別のお話 2:11 結局、世の中金なのか!

source

「【ひろゆき】※本当の友達は何人いますか?※本当に困った時に覚悟を決めて●●してくれる人が真の友達です。知り合いを100人作ってもあんまり意味ないです…【切り抜き/論破/交友関係/親友】」への8件のフィードバック

  1. より:

    沢山知り合いいても、家帰って
    その日のこと話したい家族や友人がいるかいないかって大きい。本当に大切だなって思う

  2. より:

    デメリットを受け入れるっていう一つの例で上げただけだと思うけど
    自分だったらもし犯罪犯してしまったときに、庇わずにちゃんと更生してくれるように説得してくれる方が嬉しいと思う

  3. より:

    33年間ほとんど友達いないしヒエラルキー最下層ですが
    25歳から自分軸で生きるようになって どんどん学んで
    めっちゃ生きやすくなってストレスフリーで早期リタイアできるから全然幸せですよ(*´▽`*)w
    友達いなくても楽しく生きていけます! 他人は他人 自分は自分 バカはバカです♪

  4. より:

    100人いても楽しいですよ。信頼だとか、友情だとか、そんなことに縛られずに軽く言い合えるみたいなのも楽

  5. より:

    友達多い自慢してる人は親友いなさそう

  6. より:

    さんゆき!

  7. より:

    友達100人できるかな?って幼稚園の頃から言われてるもんな・・・

  8. より:

    いちゆき!

コメントを残す