【ひろゆき】※どれだけ損するか教えます※投資信託はやる必要すらないです。儲けたいなら投資信託ではなく●●をやった方がいいです。【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 投資信託はやめておけ① ー00:28 投資信託からの連絡 ー01:21 金持ちの特権① ー03:57 金持ちの特権② 05:20 投資信託はやめておけ② ー05:29 投資の …

source

「【ひろゆき】※どれだけ損するか教えます※投資信託はやる必要すらないです。儲けたいなら投資信託ではなく●●をやった方がいいです。【ひろゆき切り抜き】」への8件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 投資信託はやめておけ①
     ー00:28 投資信託からの連絡
     ー01:21 金持ちの特権①
     ー03:57 金持ちの特権②
    05:20 投資信託はやめておけ②
     ー05:29 投資の勉強にならない
     ー06:00 それでも書いたいなら
    06:42 投資信託は信用ならない
     ー06:57 投資信託は損をする
     ー07:46 投資信託よりも..
    07:57 投資信託<インデックスファンド
     ー08:07 インデックスファンドとは
     ー08:50 投資信託を勧めない理由

  2. より:

    正直3億あって何がしたいんだろう?

  3. より:

    これ儲かるからやらない?とか誘われる投資信託はだいたい駄目
    株もそうだけれど 自分が損してでも応援したい企業であるかどうかとか
    利回りでトータルでプラスになるとかそういう考えじゃないとダメでしょうね
    あぶく銭でやる事が大事 つまり失っても良い金で遊ぶ感覚じゃないとと思います

  4. より:

    全米株式インデックスを上回る成績を出すのはプロでも難しいから、長期でコツコツ積み立てるのが1番良い。

  5. より:

    金持ちは別世界だな

  6. より:

    投資信託で食べていくには600億円必要w

    ひろゆきって金融に関して無知なのに、話を正当化するのが上手いです。
    ひろゆきの他の話も、ファクトチェックしないと変な知識を覚えてしまいそうです。w

  7. より:

    こんなに知識なかったのか・・・

  8. より:

    インデックスファンドも投資信託では?
    複利も考慮してないし金融の知識はあまりないよね

コメントを残す