【ひろゆき】奥さんは苦手?お互いに彼女というか妻というか細君の愚痴を言い合うひろゆきとひげおやじ。情けないダメなおっさん二人の愚痴トークが始まる!【切り抜き/論破/嫁/夫/夫婦】



0:00 ひろゆきとひげおやじ、家族サービスしてる? 1:10 奥さんの何気ない話が苦手な2人 1:35 奥さんの服選びが苦手なおっさん2人 3:39 2人揃ってダメな夫だな ご視聴 …

source

「【ひろゆき】奥さんは苦手?お互いに彼女というか妻というか細君の愚痴を言い合うひろゆきとひげおやじ。情けないダメなおっさん二人の愚痴トークが始まる!【切り抜き/論破/嫁/夫/夫婦】」への27件のフィードバック

  1. より:

    もうお前らが結婚すればいいじゃん

  2. より:

    0:35
    ひげおやじさんののりツッコミ!

  3. より:

    奥さんというか細君というか嫁サンと言い方変えてる(気をつかってる)のに お前呼ばわり…… w 現実だね!

  4. より:

    ひげひろホンマに尊い

  5. より:

    こうゆう明るい愚痴は家内安全だぬえ

  6. より:

    服選び、どっちがいいか決まってるのに、聞く。

  7. より:

    おっさん二人の会話がこんなに面白いとは…

  8. より:

    二人とも幸せそうで癒される

  9. より:

    ひげおやじと服買いに行ってみたとかやってほしい

  10. より:

    夫婦生活大変ですね〜
    ひげさんとひろゆき仲良しすぎやろw

  11. より:

    まじでどうしようもねぇないこいつら笑 でもばかおもろい笑笑

  12. より:

    どっちも似合うよ!って言うんだよ

  13. より:

    うちの家族は、現地集合、現地解散なので何で現地に集まるのか謎です。(注意、集まっても見るのも別)

  14. より:

    ヒゲおやじの冴え渡るひろゆき回し。

  15. より:

    女性がどっちがいいって聞いてきたら選んであげなきゃ(笑)
    自分なんか女友達が「ネックレスと指輪どっちがいいかな?」って聞いてきたから「指輪」って答えたら「じゃあこれにする」と速攻で買ってて、もう1人の女友達が「もう決めたとー?」とびっくりしてた(笑)

  16. より:

    仲良しすぎてwarota

  17. より:

    そういえば哲学者は恐妻家多いな。

  18. より:

    ひげさんと玄田哲章さんちょっと似てる

  19. より:

    結婚とは、そういう事。
    む〜り〜
    わかる〜
    オモロい❗️

  20. より:

    女性がどっちが良いって聞いてくる時は、すでに答えが決まってるから、、、

  21. より:

    実はフランス人の彼女と不倫してるんだよね…

  22. より:

    女心をそこまでわからなくてよく結婚できましたね。
    奥方達は立派ですね✨

  23. より:

    ジャムおじさんはひげさんの方かも笑笑

  24. より:

    このありふれた感じ最高

  25. より:

    笑った!!
    ひろゆきさんが奥さんの話こんなにするの初めて見ました!

  26. より:

    ほんっっっっと仲いいよね!
    大好きふたり

  27. より:

    ホントだww

コメントを残す