【ひろゆき】夏休みの宿題とRPGの進め方で人生が決まる!?ドラクエでコレを買う人はバカです【切り抜き/論破/ドラゴンクエスト】



0:00 夏休みの宿題のやり方で人生のレールが決まる!? 1:25 ドラクエ1で○○を買う奴はバカ ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします …

source

「【ひろゆき】夏休みの宿題とRPGの進め方で人生が決まる!?ドラクエでコレを買う人はバカです【切り抜き/論破/ドラゴンクエスト】」への28件のフィードバック

  1. より:

    31日にやややってみるものの、挫折派

  2. より:

    先生の性格でキツく怒られなさそうなら提出日すら守らない派だったな…

  3. より:

    「たけざお」と「かわのたて」じゃなかった?

  4. より:

    1は最初こん棒でもスライム一撃で倒せないんだなこれが。

  5. より:

    薬草はダンジョン潜る時に死なないように買うかな。全滅して戻るとか無駄だし。

  6. より:

    毎日コツコツ型はサイレンススズカ
    最終日に一夜漬け型はディープインパクト

  7. より:

    俺も次のボスの手前ぐらいの強くて経験値高い奴を狩りまくってたら強くなりすぎてボスを瞬殺してしまって罪悪感を感じるというのを繰り返してクリアしてしまった。

  8. より:

    子供のころはギリギリでボスに挑む派だったけど、大人になったら準備する派になったなぁ
    楽しいのはギリギリで倒すほうなんだけど。
    ちなみに宿題はギリギリでやる派です。

  9. より:

    宿題は新学期始まってからやってたから、今でもスゲー言い訳得意。でも今は早い人の2日前に終わらせる自信がある。ひろゆきさんって低能な自分でもスゲー親近感沸くけど、スゲー頭いいのなんで?カッコイイ。ちなみに始めから鉄の剣狙いの素手始めだった。

  10. より:

    私以外に学校が始まってから課題も始まる1日派おらんの?

  11. より:

    夏休みの宿題もらったその日に全部おわらせて毎日あそんでた俺の友達は、どっちになるんだろう?

  12. より:

    言ってることは分かるが、ゲームの進め方くらい好きにやればいいじゃん

  13. より:

    ドラクエ1は
    竹ざおと布の服のみで
    竜王を撃破しましたが、必要以上にダメージをめちゃくちゃ受けまくるので
    MPの消費が酷かったし
    めちゃめちゃ効率も悪かったですw
    スライムにマホトーンしまくったら
    スライムの呪文を封じ込めた
    ってなったことがあるしw
    竜王にラリホーしまくったら眠ってくれたり、違う遊び方もあります。

  14. より:

    レベル上げないまま死ぬ寸前まで進めると今時のゲーム敵を倒すのにかえって時間かかるからある程度は上げた方が効率がよい

  15. より:

    夏休みの宿題はギリギリにやったけどドラクエは永遠にレベル上げしてたわ。そのせいで気づいたら夏が終わってたw

  16. より:

    事実ドラクエは攻撃力を優先して高くする方が有利なんだよね。私が言うのもなんだけど。

  17. より:

    夏休みもRPGも自分の好きなようにやるから楽しいんじゃん。ただの効率厨ってやつだ。

  18. より:

    7月中に終わらせる派だったかな。それも追い込む力が必要。

  19. より:

    適正レベルより下で倒す方が楽しい

  20. より:

    ひろゆきさん、ひのきのぼうと木の盾買うより、こん棒賛成です。何なら魔法使いの攻撃力はないから初期のひのきのぼうは売ります。メラでいいから。武器防具は洞窟や塔で多少手に入るから突っ込んで行きます。武器防具揃えて行ったのがドラクエ2のロンダルキアの洞窟です。でもボコボコにされて危うく全滅でしたw

  21. より:

    憂いなく遊ぶ為に終業式当日と翌日くらいで日記以外終わらせてた
    ひろゆきタイプは休みが終わりに近づいてきたら宿題の事でぼやいてたから、アホだなぁと思ってた

  22. より:

    真・女神転生だと敵とのレベル差が高いほど経験値うまいからひろゆきに合いそう

  23. より:

    新しい街に行って武器の方を買います。早く敵倒した方が効率がいい。

  24. より:

    夏休みの宿題はととっと効率良く終わらせてたわ。小学生の時、計算ドリルとか3桁かける3桁とか超絶面倒だから、大体5桁か6桁になるやろう、ということで適当な数字書いて自分で全部丸にして提出した記憶があるわぁ。

  25. より:

    俺は銅の剣買うまで素手で行ってたな

  26. より:

    追い詰められて本領発揮する人生でも何とかなる

  27. より:

    ひろゆきはもうGACKTさんを知っているではないか

  28. より:

    夏休みの宿題は最初にちょろっとやるけど飽きて、残りは最後にバタバタしてた。
    ドラクエは最初の方でめちゃくちゃレベル上げして楽に進めるようにしてた。

コメントを残す