【ひろゆき】約300億円稼いだ質問者が現れるもひろゆきがぶった斬る。僕僕そもそも●●だと思うんすよね【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】約300億円稼いだ質問者が現れるもひろゆきがぶった斬る。僕僕そもそも●●だと思うんすよね【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきはつくづく思うが田舎じゃ生きてゆけんタイプだ。

  2. より:

    確かに質問者は金持ちアピールで本を売ろうとしている。

  3. より:

    この動画によって、ひろゆき氏が奢ってもらえることはなくなったという、、

  4. より:

    20万の若いサラリーマン奢ってもらうな。

  5. より:

    この数週間後
    飛行機チケットをもらいウキウキで来日し、西野バーで270億男をボコボコに論破するひろゆきの姿があった

  6. より:

    あなゆき!

  7. より:

    ボラギノールのCMやん。

  8. より:

    ひろゆきにすき家奢ってあげたい

  9. より:

    「お金持ってるから!」と
    外車やマンションを自慢してきた先輩が
    6年後、金を無心してきたのを思い出したw

  10. より:

    ななゆき!

  11. より:

    前ひろゆきさんがいってた 株で本名がばれてしまう事件みたいなのは
    竹之内さんも名前晒された感じですか? 晒されてなかったらフィクションの可能性ありますね(;'∀')

  12. より:

    この人DaiGoさんにも絡みに来ていましたよね……
    マッサージ屋さん

  13. より:

    プペル西野で草

  14. より:

    1:13から紙芝居みたいになってて草

  15. より:

    にゆき!

  16. より:

    いちゆき

コメントを残す