【ひろゆき】※コレ避けてる人は年収上がりません※ 誰でも出来るのに何故かみんな嫌がる●●は年収アップの近道だった!年収を上げたいならやるべき行動についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



今のご時世、飲み会は難しいものがありますからねぇ ☆タイムテーブル☆ 0:00 出世したいなら飲み会に行け 0:51 飲み会に参加する意義 ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】※コレ避けてる人は年収上がりません※ 誰でも出来るのに何故かみんな嫌がる●●は年収アップの近道だった!年収を上げたいならやるべき行動についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への13件のフィードバック

  1. より:

    俺は酒飲めないから、なんとかして他に媚を売る方法を考えないとな
    それにしても、子供の頃は媚びる奴とか嫌いだったのに、気がついたら自分がそれをする立場になってて、しかも正当化してて泣ける

  2. より:

    今どき皆飲み会て嫌がるんだなぁ〜
    私はお酒が弱いけど、飲み会の雰囲気が好きだったし、普段話さない目上の人の話が聞けるから、絶対断らなかったなぁ〜
    色んな部署の人と行ってたから、逆に、たまに断っていいんだよって直属の上司に言われた(笑)

  3. より:

    これ見て酒弱いのに無理して参加するの注意な
    飲み会で酔っ払ってやらかして信用無くすパターンの方が多い

  4. より:

    喫煙、飲酒しないストイックな経営者がいる会社に入るしかない。マ⭕なり社長しか思い浮かばないけど…

  5. より:

    世の重要事項は飲みの場か喫煙所できまる。

  6. より:

    やっぱ飲み会とかあるんだね。
    ブラック企業はよくやるよ。

  7. より:

    飲酒を禁止しているイスラムは実に偉大なり、アッラーアクバル!

  8. より:

    お酒で社内営業って時代は古くなったよ

  9. より:

    媚び売っとけと

  10. より:

    お酒はその人の本性を曝け出させる。

  11. より:

    朝4時まで社長の飲み会に付き合ったら、なぜあいつ(部長)が出世したかっていう理由を教えてくれたなw

  12. より:

    親がどっちも酒豪だったから助かった。

  13. より:

    親が言ってた、ある程度お酒飲めた方がいいぞって、この事だったのか

コメントを残す