【ひろゆき】※ひろゆきの仕事のモチベーション※ 僕は常に●●を求めています。お金じゃないです【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:24 ひろゆきがやりたいと思う仕事 1:14 素人になりたい 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にし …

source

「【ひろゆき】※ひろゆきの仕事のモチベーション※ 僕は常に●●を求めています。お金じゃないです【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    お金からクリエイターはうまれない。でしょうね。博之さんは素晴らしいですよ。普通のお坊っちゃまはソコまで追及しないからね。知的好奇心って凄く分かります。コスメティック田中さんは100万貰ったりしてるね笑

  2. より:

    羨ましいなあ

  3. より:

    お金の有る無し関係なく、貧乏でもポジティブで尚且つ心の豊かな人間でありたいです。

  4. より:

    えー。小学生でネットの収益化したら普通に犯罪でしょ。中学生でも。法律変わりましたか?日本在住の子供なのかな。グレー過ぎw出来ないことはないけど。ゲームとかなら分かるけど。。収益化したら親も関わってくるからなあ。口座開設も。この話が本当なら驚きだわ。6桁ってマジですかね笑snsでって。へえ。凄い。そこが気になり後のお話しが入ってきませんでした笑天才少年かあ。もうそういう時代になってるんだね。地方公務員がある意味国を作ってるからいい勉強ですね。

  5. より:

    お金は大事だよー

  6. より:

    んだにゃ!

  7. より:

    30代までは自分は他人とは違う、この後成功するんだ!と意味のわからない自信があるが、40代になると、あれっ?このまま終わるんだな…って先が見えてくる。

  8. より:

    設計図どおりになるかあらがうかの二卓がまずおおきなわかれみち、ただそれのどちらかを選ぶことさえきまっている可能性も否定できないからやっぱりなるよにしかならんと思うます。

  9. より:

    職種は違えど感性が同じだわ
    好きな事やってお金はついでに…な感じでやれてるわ

  10. より:

    お金持ちになれる人の共通点は興味がある分野で挑戦しているかどうか。しかし多くの人はリスクを考えサラリーマン人生を続ける。食っていけるかどうかわからないけどとりあえず始められるかがポイントだと思う。それができるのは人並み外れた好奇心や情熱があるから。行動に移せないのはその程度の関心って事。ひろゆきは大金を持てるようになったから、お金より好奇心優先になった訳ではないと思う。凡人とは優先順位が違うって事。だから突っ走って結果も出せる。

  11. より:

    うそつき!のくだり、過去ゆきの中で1番かわいいかもしれん

  12. より:

    金額にこだわってないからこそ、本当の力を発揮して結果的に金持ちになった

  13. より:

    面白いと思う事に限ってマネタイズできない

  14. より:

    無理して金を稼がなくてもいい立場になると価値観も変わるんだろうなあ。
    俺のようなうんこの糞はとにかく必死で生きるしかない。

  15. より:

    成功者になる前のドン底の状況で同じ事を言えたら本当に凄いと思います。

  16. より:

    転職したりして、やった事のない仕事だと不安で仕方ない

  17. より:

    勝ち得た者だけが生きていける世界感が良い
    自分の能力提供して行くから認められた者だけが知り得る世界がいいね

  18. より:

    それはひろゆき氏がもう腐るほど持ってるからじゃ……?

  19. より:

    中一でそんなに稼いでるんですか笑

  20. より:

    成功者の仕事へのモチベーションって似ている気がする

  21. より:

    いちゆき!

コメントを残す