【ひろゆき】妊娠中に食べれば奇形児が生まれる可能性があるので注意して下さい。アレを食べるだけで人生が変わります【切り抜き/論破】



0:00 性格を変える簡単な方法 0:35 トキソプラズマ 3:14 人間にも感染する 4:20 チョコレートのGABAには 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクして …

source

「【ひろゆき】妊娠中に食べれば奇形児が生まれる可能性があるので注意して下さい。アレを食べるだけで人生が変わります【切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    アメリカの公衆衛生局では妊婦は極力マグロを食べないように指導している。
    海の食物連鎖の頂点にいるマグロは水銀汚染されているのである。

  2. より:

    タルタルってタルタルソースの事?

  3. より:

    不安な人はあれを食べるんですねwとんかつではどうでしょうか?

  4. より:

    猫ちゃんは食べたくないよぉぉ…

  5. より:

    性格変えるためにトキソプラズマに感染って、トキソプラズマに感染する事が不安なんだがw

  6. より:

    そうだ!そうだ!トキソプラズマが全て悪い!のか?(笑) とりあえず、猫食べるのは、めちゃくちゃハードル高いから、日本人は皆、ひろゆきさんを食べよう!2022年、ヒロユキラズマという寄生虫が発見され、殆どの日本人が高IQかつ、博識な日本人なれる!というね

  7. より:

    そーいやフランスでメニューにビーフタルタルって書いてあって、てっきり牛のステーキにタルタルソースがかかってると思って注文したら、生肉がミンチ状になったやつが出てきてびっくりしたw
    うまかったけどw

  8. より:

    じゃあ一時ベンゼマがだらけてたのはトキソプラズマのせいだったのか!

  9. より:

    2:05
    うんこした糞

    ん?
    違和感…

  10. より:

    不安な人は土食うのも不安で食えないのでは

  11. より:

    猫沢山飼ってたけど不安症だからトキソプラズマに感染してないのかなー??

  12. より:

    本来の僕は〜アピールww

  13. より:

    すぐ嫁ゆきに「あ、すいません!」って言えるひろゆきが感染してるわけない

  14. より:

    ネズミってチーズ好きじゃなかったっけ、チーズ食べてトキソプラズマかかるやんな??なんかネズミ可哀想で草

  15. より:

    よくわからないんで実際にひろゆきが土食ってるところを切り抜いて欲しい。

  16. より:

    ひろゆきの性格はトキソプラズマのせいではないことは確かだな

  17. より:

    私は不安症なので猫は食べれませんがお肉を食べるようにします!牛?豚?かな?

  18. より:

    ちょうど先日ドラマでそのトキソプラズマの話を観ました。そうだったんですね~不安解消に肉?食べよう…

  19. より:

    こんな適当でよいのかなぁ~
    ま、信じるバカでカネ稼いでからね
    バカにしてみるだけで充分

  20. より:

    タルタルと聞くとタルタルステーキじゃなくてタルタルソース連想するひと多そう

  21. より:

    この話ほんと面白いw

  22. より:

    ひろゆき「土食えばいいんですよ」
    私「まぁ食べれないことはないな」
    ひろゆき「猫食えばいいんすよ」
    私「!?」

  23. より:

    トキソプラズマに感染したらHSPじゃなくなるかな。(こちらHSPの者)

  24. より:

    そっか、不安があるときは土を食えばいいのか!!!笑

  25. より:

    トキソプラズマのせいにした!
    土よりも生ハムがいいですよ。美味しいし。

  26. より:

    いや、土なんか食えるのか?
    普通にGABAのチョコ食べるだろ。おれ、GABAのチョコ時々食べるよ。よく眠れるから。

  27. より:

    土食うのはハードル高いからひろゆき喰えば良いのか

  28. より:

    肉を食べると短気に。野菜を食べると呑気になると言われるけれど、
    寄生虫の類で性格を変えるというなら、アルテミア(シーモンキー)を食わせて養殖したエビを大量に食べてもイけるかもしれない。
    とりあえず食物連鎖上位のフラミンゴは恋に駆り立てられるらしいし。

  29. より:

    そういや、小学生の頃運動場の砂食べたことあったわ(゚ω゚)

  30. より:

    土に石が入っててもいいの?

  31. より:

    GABAチョコを食べたら良いんじゃ…

  32. より:

    トキソプラズマ!初耳

  33. より:

    さすがにこれは、話半分に聞いといた方が良いでしょう。トキソプラズマと性格との間に確実な因果関係があるなんて聞いたことないぞ。

  34. より:

    この動画でトキソプラズマを初めて知ったけどググったら面白いな。全人類のおよそ3~5割がトキソプラズマ症とか
    フランス・オランダは8割超が感染、アメリカや日本は1割程度
    感染による精神疾患等のデメリットもあるけど一方で行動や人格に変化をもたらし経営者、起業家には多い

  35. より:

    最近YouTubeの広告3つになったよね。

  36. より:

    小さな頃は不安なんてなかった、ってことはトキソプラズマで感染してたのか!なんだぁw思春期で心が不安定になってるなんてただの勘違いだったかぁ(泣)GABAチョコレート食お。

  37. より:

    トキソプラズマってなんか呪文みたいだな。

コメントを残す