【ひろゆき】創価学会を馬鹿にしネタにしてる視聴者に警告…その状況ガチ危険…



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元に許可の元、運営しております。 0:00 創価学会をネタに使うゲーム実況者 0:57 神を …

source

「【ひろゆき】創価学会を馬鹿にしネタにしてる視聴者に警告…その状況ガチ危険…」への22件のフィードバック

  1. より:

    顕○会の方がヤバそう。
    日曜に人の家の玄関先で自民党の誹謗中傷だけならまだしも天皇陛下より浅井の方が上だとまくし立てるマジキチ。

  2. より:

    質問の日本語下手すぎて草

  3. より:

    悪いものだとして笑うのはひろゆきの十八番

  4. より:

    元創価三世です。
    学会員しか居ない環境に生まれました。
    去年からYouTubeで学会の退会方法や矛盾点などを投稿しています。
    宜しければ動画をご覧下さい。

  5. より:

    物理や数学は面白いが
    余計なことを考えない方が
    アホとバカには楽なんだろう

  6. より:

    加藤純一はどうなるんだ?w

  7. より:

    インドでイスラム信仰してる人などは可哀想(偏見)だとは思うけどおかしいとは思わない。
    が、現代日本で新興宗教を信仰してる奴は例外なくキチゲェだと思ってる

  8. より:

    ひろゆきは学会員というのは有名な話

  9. より:

    別に訴えられてもひろゆきみたいにフランスに逃げればいい

  10. より:

    「残念ながら」、、で、ひろゆきの宗教感分かる。宗教団体で笑いとるのはホント命取りだよね。お詫び文を残して早急にやめたほうがいい。あと、最後の方、お母さんの財産全部とられてもOk的な、ひろゆきは最高だね。そう、お母さんのお金だからさ、自分の分は自分で!!

  11. より:

    切り抜きで20万到達はびびる

  12. より:

    寧ろ宗教がない国のほうがマイノリティ

  13. より:

    創価以外でもOUTだけどね。

  14. より:

    ひろゆき切り抜き‥ありがと♡
    ひろゆきチャンネル好きだけど声が小さくてさ
    コッチのが聞き取りやすい音で嬉し。

  15. より:

    ひろゆきって創価学会めちゃくちゃ馬鹿にしてそうなイメージあったけど真逆で草

  16. より:

    ひろゆき宣伝

  17. より:

    幸福の科学とかはニコニコ大百科でむちゃくちゃ小馬鹿にされてるけど創価学会意外と普通の記事なんだよな

  18. より:

    信じるものを侮辱するのはその人の存在否定してるようなものですよね、ヴィーガンが問題になっていますが、彼らは自信が信じていることを行動しただけなんだよねー

  19. より:

    最頻値懐かしくて草 ヒストグラム〜

  20. より:

    オイオイオイ
    死んだわアイツ

  21. より:

    いちゆき!

  22. より:

    やあ

コメントを残す