【1日外出録ハンチョウ】このマンガって本当に◯◯ですよ【カイジ】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 寝込んで間、ハンチョウ読んでた 0:28 ハンチョウをもっと楽しむには 0:56 カイジ、地下落ち 2:14 班長 3:04 ペリカ1日外出券 3:16 …

source

「【1日外出録ハンチョウ】このマンガって本当に◯◯ですよ【カイジ】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ハンチョウ、読んでからカイジ読み直すと、石和と沼川に助けを求めるも、見捨てられるシーンが切ない

    自業自得ですけどね

  2. より:

    地下のテニスコートで草

    行きたくねー

  3. より:

    宮田ダム好き

  4. より:

    各班の班長達がブルボンのお菓子ドラフトやった回がめっちゃ好きww

  5. より:

    酔っ払いながら麻雀してる回めっちゃ好き

  6. より:

    岡田さんまだ本調子じゃないみたいですね
    班長の漫画に出てた一日で風治す回読んで早く元気になって欲しいです

  7. より:

    ハンチョウはブルボンの回し者だ

  8. より:

    私はこの地下帝国に似た全力地獄の某学園にいました。
    そこでゴミ扱いの地位から
    最終的にハンチョウならぬ室長になることができました。

  9. より:

    僕なら寝込んで居る時に観るのは萌えアニメですけど、
    岡田さんはハンチョウで疲れを癒やすのですね。

  10. より:

    ハンチョウ、トネガワを読むと本編のカイジが、我々の生活を邪魔しおってと、こ憎たらしくなるぐらい面白いです。トネガワでは、カツ丼屋でハンチョウとのコラボが楽しい。

  11. より:

    ハンチョウの一巻の最後で、サクランボを歌う沼川?の話が好き(笑)

  12. より:

    カイジはイカゲームのパクリ

  13. より:

    ハンチョウも中間管理録トネガワもオモロい

  14. より:

    本編の逃亡編もスピンオフのノリになってる

  15. より:

    トネガワもハンチョウもスピンオフ見ると憎めないんだよね。

  16. より:

    1巻、神
    2巻3巻、面白い
    4巻、うーん
    5巻、つまらんっ、もう買わん

  17. より:

    ハンチョウは基本面白くて好きだけど、たまに悪魔的に面白い回がある
    ブルボンの回とかカラオケボックスでの決算回とか面白すぎる

コメントを残す