【ひろゆき】※20歳以降の人生はIQの影響が強い※ 残念ながらこれが真実なのですよ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※20歳以降の人生はIQの影響が強い※ 残念ながらこれが真実なのですよ【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    わいの家族は
    医者、
    大手企業勤務、
    大手企業勤務、自営業、公務員とか安定高年収ばっかりでスペック高い。
    ちなみにわいは年収800万の税理士

  2. より:

    Iq130税理士年収800万のわい高みの見物

  3. より:

    環境が悪くて20歳でやっと親から独立した遺伝的に頭がいい人が日本で成功するのは難しそう。よほど飛び抜けて頭が良ければ別だが、そこそこの頭の良さでは1番重要な時期の10代での差を逆転するのは無理だろう。

  4. より:

    DNA良い悪いを人間ドックで調べられたら、諦めつくのに

  5. より:

    自分のことのようで怖い。

  6. より:

    『そして父になる』(2013年公開・福山雅治主演)

  7. より:

    フランスでフランス人向けに配信とかしてるんですか(´・ω・`)?

  8. より:

    じゃあその子大企業に入れたわいいけど遺伝の影響で40歳あたりで落ちぶれちゃったのかな??

  9. より:

    頭いい人は耳がいいよね。絶対音感だったり、話一度聞いただけで覚えられたりで便利

  10. より:

    じゃあIQを鍛えればいいんだね。

  11. より:

    バカ言ってんじゃねーよ、環境と努力で決まるよ。。遺伝なんて関係ない

  12. より:

    その事例別の知ってるけど、無能家庭で社長になって、有能家庭で無職になって4~50代でわかった事例。7年くらい前のニュースじゃなかったかな

  13. より:

    まぁ世の中色んな職種があるから一般論とはちょっと違う生き方をするとかすれば対応可能っしょ笑

    自己満

  14. より:

    韓国に昔 4歳で東大生顔負けの数学能力を持っていた天才少年がいたけどその人も大人になったらそこそこ賢いレベルで終わっちゃったからね 逆に超すごい偉人は大成した(大きな業績を得た)のが40代とかの人が多い 早熟なことはむしろ不幸なことなのかもしれない

  15. より:

    DNAの一神教ほんと残酷だわ

  16. より:

    ほんとかなー

  17. より:

    逆に言えば子ども時代の頑張り次第では本来の能力以上のモノを得られるということでもあるね。

  18. より:

    IQって情報処理能力(規則性や違いを見つける能力)の事なのにそれで年収が決まるって不思議ですね。IQが高い=コミュ力や発想力,想像力が高い じゃないのに…

    これを見た方へ
    嫉妬ではありません。一応,メンサ

  19. より:

    生い立ちだよ。99%ね。
    40まで中卒でそっから遺伝の力が発動して日本社会でなんとかなると思う?

  20. より:

    ひろゆきって飲むとき、煤りのみするよね。不快だ。

  21. より:

    知り合いに中卒の弁護士がいますよ。かなり優秀です。

  22. より:

    がんばろ

  23. より:

    親も普通にそこそこ金持ち家庭環境もいいIQ130あるのに偏差値40高校なんでこうなった?

  24. より:

    凡人が普通から突き抜けるには名白楽に出会うしかない。

  25. より:

    40歳の年収はIQで決まるとしても、
    20代30代での年収を含めた生涯収入で考えると、環境も大切だと思う。

  26. より:

    なんだろう、世間のアイデンティティーをぶっ壊さないでもらっていいですか?

  27. より:

    わかる。ベルカーブのお話です。

  28. より:

    40代になったら、DNAで決まるんだー

  29. より:

    入れ違えで.貧乏人の子供が.
    裁判官になった話が.あった。

  30. より:

    日本社会じゃあてはまらない理論だから、、、結局、環境が一番大事じゃね ってことになると思うが、、

  31. より:

    普通の努力ではどうしようもなくて、かと言って正しい努力の仕方を探すのは難しいので、諦めも大事だ。
    と言っているだけなのに、なぜみんな理解ができないのか。

  32. より:

    こういう結果を知ってると、現実において許容できる将来が増えて、楽しく生きれそう

コメントを残す